仙台・秋保温泉 ホテル華乃湯

4.01
宮城県・仙台

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

pom _sdj

pom _sdj

2023/02/28

aumo

「日本三御湯」のひとつとして全国的にも知られてきた秋保温泉。 温泉地に泊まりたくても、1人用のプラン少ないな、、と探していたところ、シングル専用プランを発見!! 華乃湯さんの【KOTORI】という女性専用のシングルルームに宿泊しました♪なんと!!!こちらの旅館に1部屋しかない貴重なお部屋です。 最上階の角部屋で開放感もあり、秋保の山々を見渡せる眺めの良い!!!アメニティやネット環境も整っており、まるで自分の部屋にいるみたい。 何もしなくても居心地が良い。 リトリートやリモートワークにおすすめ! また是非泊まりたいと思います。 #旅行 #温泉 #ホテル #リトリート

Sendai

Sendai

2022/05/15

aumo

日帰り温泉に華乃湯へ行きました。名取川を見ながら入る露天風呂は気持ちよかったです。華乃湯のロビーにある階段は、漫画「呪術回戦」に出てます!漫画ロケ地めぐりみたいで盛り上がりました! マッサージ椅子で20分くつろいで、のんびりした休日を満喫できましたぁ😁

  • + 2
hoshi

hoshi

2020/03/05

aumo

ずんだで有名な仙台。最近はずんだシェイクなどずんだを使った加工品も話題ですね。そんなずんだの大元、枝豆をパシャリ。瑞々しさが写真で伝わるかと思います。 #山分け

外部サイトでレビューを見る

「仙台・秋保温泉 ホテル華乃湯」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。