湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳

4.03
和歌山県・白浜・田辺

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぺたこෆ

ぺたこෆ

2022/11/02

aumo

今夜はカニ🦀食べ放題コース ほぼ満室状態だけど🦀食べ放題コースは私たちだけ😂 堪能しました〜😄 カニの食べ方めっちゃ上手になりましたよ✂️ 身もしっかり詰まってて美味しかったです😋 今日は宿泊の方も多く夕飯3部制でした😄 #かに #🦀食べ放題 #白浜 #ホテル千畳 #温泉

ぺたこෆ

ぺたこෆ

2022/11/02

aumo

きれいな夕陽🌆 とても綺麗でした✨✨ 足湯をしながらずっと眺めてました #旅行 #夕焼け #夕暮れ #南紀白浜 #和歌山県

ぺたこෆ

ぺたこෆ

2021/10/06

aumo

食後、足湯をしていたら♨️ 顔面に何かがバンバンぶつかってきます 痛っ‼️と思ってよく見るとカメムシ😱💦 すぐに退散💨 携帯触ってたら明かりで寄ってくるのですね😨 #カメムシ大量発生 #顔面に突進 #カメムシ臭い #虫嫌い #タカちゃんの日常

ぺたこ5296

ぺたこ5296

2019/10/16

aumo

#おでかけ #特別室 #広すぎる #白浜旅行 #千畳敷

鉄道こまち

鉄道こまち

2019/08/30

aumo

#夏 #おでかけ #フォトジェニック #aumo #グルメ 夕食のバイキング アイスクリーム、ソフトクリームほか、ぜんざいなどもありました! お腹いっぱいです! ビールも、飲み放題

鉄道こまち

鉄道こまち

2019/08/30

aumo

#夏 #おでかけ #フォトジェニック #aumo #グルメ 夕食のバイキング チョコフォンデュ! 綿菓子や、かき氷もありました! 食べ物が、かなりの充実です!

鉄道こまち

鉄道こまち

2019/08/30

aumo

#夏 #おでかけ #フォトジェニック #aumo #グルメ 湯快リゾート 南紀白浜温泉 ホテル千畳の、まぐろ解体ショー

  • + 5
yuisuke7375

yuisuke7375

2019/02/23

aumo

#フォトジェニック #足湯カフェ #プールもある #野外ジャグジーも

外部サイトでレビューを見る

「湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0570-550-078

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です