公式情報
感染症対策

三井ガーデンホテル京都新町 別邸

4.02
京都府・上京区・中京区・下京区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/02/29

aumo

2023年10月6日〜8日 京都〜奈良 京都の宿泊は 三井ガーデンホテル京都新町別邸 お夕飯付き 期待していなかったけれど美味しかった❕ HOTEL THE MITSUI KYOTOのレストランがシェフもスイーツも最悪だったけどこっちの方がリーズナブルでよっぽど美味しくて良かった 追加の天ぷら盛り合わせにエノキが入ってた❗自分以外でする人初めて❕ てもカリカリにあげるタイプだったのが残念だったけどね でも大満足 近所にあったらちょくちょく食べに行きたいわ ただ超煩いオバチャン達にはちょっとボリューム下げるように言って欲しかったかな😖 朝食はハーフバイキング 羽釜ご飯が硬すぎず柔らかすぎずで凄く美味しかった😆 お部屋はコンパクトでシンプル 人工炭酸泉の大浴場有り 欧米人の宿泊が多いせいか大浴場ずっと貸切状態でのんびりできた #京都 #京都観光 #kyoto #日本 #japan #sightseeing #旅行 #travel #お寺 #temple #大人の修学旅行 #三井ガーデンホテル #三井ガーデンホテル京都新町別邸 #僧伽小野 @miitan7222様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/12/07

aumo

何度も泊まってるけど、先日朝食がリニューアルされたらしく久しぶりに泊まってきた! 和食か洋食のプレートを選んでその他はハーフブッフェ🤚 ありきたりな物が一つもなく、ホテルのモーニングブッフェに飽きてる人でも楽しめると思う😊 美味しいんだけど、季節の炊き込みご飯が「竹の子と鯛の炊き込みご飯」だった。 どっちも旬じゃないのになぁ、、、😅 デザートもめちゃくちゃ美味しかった〜😋 ここ、大浴場が人工炭酸泉で結構気に入ってるんだよね〜♨️ @greentea_maccha様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 4
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/10/30

aumo

三井ガーデンは安定😌 なんせコスパが素晴らしい💮1万円以下でこの高級感✨ そして懐かしのgoto利用🚄 ---------------------------------------------- info. 🏨 Mitsui Garden Hotel Kyoto Shinmacht Bettel(三井ガーデンホテル京都新町別邸) 📍 361 Rokkaku-cho, Rokkaku-sagaru, Shinmachi-dori, Nakagyo-ku, Kyoto (京都市中京区新町通六角下る六角町361番) ---------------------------------------------- #2020 #September #hotel #kyotohotel #kyoto #kyototrip #japan #japantravel #京都旅行 #日本旅行 #京都ホテル #和風ホテル #gotoキャンペーン @r_hotels_様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/27

aumo

サラダとドリンクがバイキングになっていた。 サラダは、里芋のポテサラが美味しすぎて、おかわりした。 ドレッシングもいくつかあり、どれも美味しかった。 お惣菜も程よくあっさりしていて、美味しかった。 お茶漬けのだしが美味しすぎて、かなりよかった! 鯛と焼き魚は、お茶漬けと共に食べると美味しかった。 @ako_zzr様、ご協力ありがとうございました🥰

Fumika

Fumika

2019/08/07

aumo

2019.05 ホテル朝食の奇跡的な美味さ とくに卵焼き、ビュッフェなのにコシがあるお蕎麦、小松菜、九条ネギ、豚肉、ほうじ茶、、、、際限ないです。 本当に、奇跡的美味しさの朝食、完食(おかわり)でした #京都#京料理#おばんざい#美食#美味#美味しい#おいしい#朝食#おでかけ

u_travel

u_travel

2019/07/15

aumo

古民家風の宿。 #おでかけ #フォトジェニック #おでかけ京都 #フォトジェニック旅 #京都旅行

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です