ホテルハーヴェスト南紀田辺

4.02
和歌山県・白浜・田辺

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

kumakentora

kumakentora

2023/02/24

aumo

🐻くまログ3.7🐻‍❄️ 昨晩のホテルは「ホテルハーヴェスト 南紀田辺」でした😊 和歌山出張でも利用したことがあるホテルでしたが、プライベートでは初めての利用でした🏨 無駄に広い部屋でしたが、全国旅行支援を利用して、かなりお得に泊まれました👍 なおかつ、クーポンも貰えて、お土産も買えました😊 また、全ての部屋がオーシャンビューみたいで、綺麗な夕陽を見れたのは良かったです🌅 大浴場はもちろん白浜温泉で、ヌメヌメしてましたよー♨️ 部屋飲みも楽しかったです🍻 #ホテル #ホテルハーヴェスト南紀田辺 #南紀 #南紀白浜 #南紀田辺 #白浜 #白浜温泉 #夕陽が綺麗 #夕陽 #夕陽にうっとりんこ #部屋で朝食 #無駄に広い部屋 #無駄に広い部屋にテンション上がる #温泉 #ヌメヌメ #ぬめぬめ #部屋飲み #景色最高 #爆睡 #和歌山 #和歌山旅行 #白浜旅行

  • + 2
warm_village_b69f

warm_village_b69f

2020/10/10

aumo

今回は2泊3日の女子旅*\(^o^)/*gotoトラベルで南紀白浜へ行きました^_^地域共通クーポンは今度は電子クーポンでしたが、びっくりするほど使い勝手が悪い💦 電子クーポンはPayPayのように使えるのかと思っていましたが、実際使ってみての感想は選べるものなら紙クーポンの方が良いです。 理由1 紙クーポンは1日目着いたらすく使えるが電子クーポンは1日目15時過ぎでないと使えない😭 理由2 そもそも使えるところがない💦夜ごはんは電子クーポンでと思っていましたが、1日目のBBQは材料費は電子クーポンで買えましたが、2日目は探しても探してもないので断念 紀伊田辺駅近くのお土産屋さんも紙クーポンは使えるけど、電子クーポンは使えない💦タクシーも紙クーポンは使えるけど電子クーポンは使えません 理由3 電子クーポンというので紙と違って1円単位で使えるかと思ってましたが、1000円、2000円、5000円のいずれかを買う時に選択して支払います。 本当は、夕食や街のお土産屋さんで使いたかったのに、全く使えなかったので、泊まった東急ハーベストが唯一使えたので、街中よりちょっと高めに4000円もお土産買う羽目になりました😭

外部サイトでレビューを見る

「ホテルハーヴェスト南紀田辺」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0739-25-6106

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です