京都グランベルホテル

4.02
京都府・上京区・中京区・下京区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

odeka-K

odeka-K

2021/02/26

aumo

【京都】2020.9 通りを歩いていると目に飛び込んできた『Happy Hour』の文字。 隠れ家的なエントランスの建物。 シンプルでお洒落で薄暗くて… なんとなく 一歩が踏み出せない。笑 けど、『Happy Hour』を信じて進んでみると 2017年7月オープンのホテルで、怪しくもなんともなかった!(失礼😅) マスターズドリームの生ビール他、クラフトビール各種や、ウィスキーやワイン、カクテルまでなんと、 500円!✨ 大して歩き回った訳でもないけど、本当に美味しいビールだったなぁー🤣 居心地の良い空間で美味しいビール。 ずっとここに居たい気分でした。笑 #京都 #ホテル #ハッピーアワー #ビール #思い出フォト #タカちゃんの日常

外部サイトでレビューを見る

「京都グランベルホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。