大江戸温泉物語 箕面観光ホテル

4.04
大阪府・豊中・池田・高槻

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぺたこෆ

ぺたこෆ

2022/02/04

aumo

題名:サスペンス❷ 大の字バトンリレーを らぐびあさん→happyさん→takaさん→ぺたことつづき… こちらは雪が無いので旅行先で大の字ジャンプに挑戦‼️ 撮影協力:母(笑) 撮影中の母が「熊が大暴れ〜💦」 爆笑して飛べない😅💦 ドッタンバットン★ バトンだけに😱ヤベッ 普段運動と言う運動はしてないので正直 想像以上にキツかったです🤣(爆)‼️ と言うのも…でんでん飛べて無いのと脚が上がりません🤣 コレ5〜6回しました。 ベッドからベッドへ飛び越えジャンプなどなど(笑) 次の日…腰痛ーーーーッ‼️😱 良い子の皆様は真似しないでくださいね😁 このバトン再び雪国のhappyさんへお戻ししますっ‼️ ※みっともないので当初は反対していた彼もモザイクなら良いんじゃない?(笑)って爆笑‼️モザイクしか投稿できない不様な姿※ ココ純烈さんも来られるですね〜😆 見てみたい(笑)ミーハーか‼️ #大の字 #ジャンプ #年齢考えて #無理は禁物 #熊が大暴れ #ぺたこの腰痛 #旅行先にて #大江戸温泉物語 #ぺたこ大の字物語 #サスペンス物語 #バトンリレー #タカちゃんの日常

KMTK

KMTK

2020/08/14

aumo

娘の所へ 用事のついでに 箕面大江戸温泉物語に いってきました (*˘︶˘*).。.:*♡ やっぱり 温泉は いいですね 店内 店も早じまい 早いご飯で 小腹もすき ウロウロしましたが 何もありませんでした٩(ˊᗜˋ*)و エレベーターまでのトンネルが 笑 まるで なばなの里 のよう - ̗̀ ♡ ̖́- 夜景は 高台なので 抜群に綺麗ですね😍 展望お風呂は やはり 絶景 でした (*˘︶˘*).。.:*♡

KMTK

KMTK

2020/01/15

aumo

お参り1日目のお泊まり お友達も一緒だったので お風呂 食事の後で 箕面劇場 を覗いて見ました 歌謡ショー をしてて結構イケメン君たちでした॰˳ཻ̊♡ 最後 見送りで握手してくれましたよ 12日は 純烈も来ると 出てました (笑) 1日早かった 屋上展望の露天風呂が最高に 綺麗で 2度目ですか また 感動でした ( ᐛ )و 露天風呂大好きなので まったり入り 歩き疲れた足を癒してくれました ♥(ˆ⌣ˆԅ)・*:..。 朝も 早めのお食事を 撮り 日が上がって来るのをL👀K !! 雲 多めでしたが 綺麗でした 気持ちよい朝 ॰˳ཻ̊♡ 今日は いくつ回れるかな〜 と 出発しました (´-`).。oO #山分け #箕面温泉 #三十三観音参り

  • + 3

外部サイトでレビューを見る

「大江戸温泉物語 箕面観光ホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0570-041266

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です