浄土ヶ浜パークホテル

4.02
岩手県・三陸海岸沿岸

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鉄道王

鉄道王

2023/09/04

aumo

岩手県宮古市の観光地、浄土ヶ浜にあるホテルです。とある百貨店のイベントに出店していたので利用してみました。 コチラで販売していたのは海鮮のお弁当、いくつか種類がありましたがその中から宮古トラウトサーモン・うに・いくら三色弁当が値引きで安くなっていたのでそれを購入してみました。 ウニは生ではなく蒸しウニですがしっかり量も入っていて生雲丹ほどとはいかないですがほんのりとした甘みも感じられて悪くないですね。サーモンはそこまで脂がのっているわけではないのでそれ単独だとチョット弱くもあるところ、いくらと一緒に口にするとさすがは親子って相性よ良さを見せつけてくれますね、全体的に美味しくいただけました。 #お弁当#弁当#ご飯#テイクアウト#美味しい#グルメ#岩手グルメ#岩手県#岩手#いくら#サーモン#うに

Riri

Riri

2021/09/26

aumo

中秋の名月が見れて良かったなぁと旅行中に思った。部屋も広々で余裕万歳😌バスに乗りまくって、歩き疲れて、早々と就寝…翌朝の景色が見事で✨カーテン開けたらこの景色‼️オーシャンビューじゃ無い部屋しか取れなかったけど、すごい‼️朝からテンション上がりました😆 #岩手県 #宮古市 #浄土ヶ浜パークホテル #オーシャンビュー #旅行

Riri

Riri

2021/09/25

aumo

泊まったホテルがめちゃくちゃ良かった❗️大当たり❗️龍泉洞に行ったせいで送迎バス間に合わずキャンセル、タクシーで向かったから暗くて全くわからなかったけど、朝起きたらこの景色✨ヤバっ💦😳😱🥺😆 天皇一家泊まったことあるホテルらしく…写真飾ってあった。すごく良いホテルだった、また行きたいわ😚 #浄土ヶ浜パークホテル #宮古市 #岩手県

チョコ

チョコ

2020/09/02

aumo

浄土ヶ浜パークホテルでランチバイキングをしてきました(*Ü*) 肉は豚、牛、鶏のステーキがあってカレーやクラムチャウダー、ミネストローネ、スクランブルエッグやミックスフライ、ビスク風茶碗蒸し、豆腐ステーキ、サラダ、デザート、チョコフォンデュ、ドリンク、アイスクリーム、パスタ、ナス田楽、パンがありました。 展望台がついていて浄土ヶ浜1部が見れますが残念ながら松の木が邪魔であまり見えません。 大人1人1380円で90分食べ放題です。 #岩手県#宮古#バイキング#海が見える#花#ホテル#趣味#食べ歩き

外部サイトでレビューを見る

「浄土ヶ浜パークホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。