グランドプリンスホテル広島

4.13
広島県・広島市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

koko*latte

koko*latte

2020/08/26

aumo

一面の海が見渡せるホテル。 最上階のロケーションが最高♡ #広島#ホテル#クラブラウンジ#ワイン#海

minc_gourmet

minc_gourmet

2020/02/28

aumo

🍓ストロベリービュッフェ🍓 初めて宇品の方に行ってみました! フランス屋とコラボしたコスメの ような可愛いスイーツやボタニカル スイーツがたくさんあって味も見た目 もめちゃめちゃ楽しみました❤️ ランチメニューもたくさんあって 大満足🤩次はディナーに行ってみたいなぁ… #広島 #宇品 #スイーツビュッフェ #いちご

  • + 1
治虫

治虫

2019/12/29

aumo

おすすめ出来ません。 サービスもよさげですが、ホテル中心的のめちゃ最悪。 ホテルに来た車は、玄関に案内せず、直接駐車場に案内する。 ロビーには、チェックインのお客さんの行列。 但し、お得意さまには特別窓口あり。 お客さんを選ぶホテルです。 良いところ、景色は綺麗。部屋も綺麗。お風呂も。 他にもあるかも? 食事は、中華コースを選びましたが 一人前位の料理を四人で分けていく ので、一口位しかない。 味も普通。料理と料理の時間が長い。 朝食は、おいしいかったです。 Tavsiye edemez. I cannot recommend it.

  • + 1
A

A

2019/08/11

aumo

妹とグランドプリンスホテルのナイトプールへ😎 終盤に花火も上がりました笑 #ナイトプール #広島 #プリンスホテル #cancam #可愛い #フォトジェニック

eatateeaten

eatateeaten

2019/06/13

aumo

#タカノプリンセス #いちご #グルメ

外部サイトでレビューを見る

「グランドプリンスホテル広島」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

082-256-1111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です