しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑

4.04
島根県・松江・安来周辺

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yuko_87_

yuko_87_

2022/01/19

aumo

2021年末の島根旅行で 宿泊したホテルのアフタヌーンティー✨✨ 宿泊したのは島根県松江市にあります @hotelichibata.official 旅行してから知ったのですが、島根県ではこちらのホテル一畑を運営している一畑グループさんの施設を目にしました☝️ 出雲大社へ運行している一畑電車🚃や一畑観光・デパート等… 我が地元愛知県でいうなら、名鉄グループの様な大きな会社なんだなぁと✨ そんな一畑グループさんのホテルですから、とてもしっかりした素敵なホテルでした♡ まず、昨年リニューアルした様でロビーは広々としてピカピカ✨ 目の前に#宍道湖 が一面に広がるまさに【正統派観光ホテル】でした🏨 せっかくだからとロビーに併設しているカフェでお茶しましょうとなりまして、アフタヌーンティーセットを1つだけ注文し、後はドリンクを人数分頼んで家族でシェアしました🍰☕ この日は生憎の天気でしたが、晴れていれば窓一面に宍道湖を眺めながらの素敵なアフタヌーンティータイムになったことでしょう✨✨ アフタヌーンティーセットも名古屋のホテルで頼むよりずっとお値打ちでしたし、それでいてコーヒーも流石!ホテルのクオリティでとても美味しく、旦那さんは 『やっぱりホテルのコーヒーは美味しいなぁ…✨』 ってしみじみ呟いておりました♡☕ スイーツや軽食達はいつの間にか子供達に殆ど食べられてしまってなくなっていたけれど(笑)、広々ソファ席で宍道湖を眺めながら美味しいコーヒーで休憩出来ただけでも充分満足でした♥ #ホテル一畑#ホテル#山陰#松江 #島根 #アフタヌーンティー #タカちゃんの日常 #ヌン活

  • + 3

外部サイトでレビューを見る

「しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0852-22-0188

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です