公式情報
感染症対策

おもてなしホステル宮島

4.01
広島県・廿日市・宮島・芸北

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/01

aumo

鎧と藤が知らせる季節の訪れ @yi_royal_photograp様、ご協力ありがとうございました🥰

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/01

aumo

季節の花と鎧 @yi_royal_photograph様、ご協力ありがとうございました☺️

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/01

aumo

ダークな鎧と明るいひまわりのコントラスト @yi_royal_photograph様、ご協力ありがとうございました☺️

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/01

aumo

◾️KWC2023振り返り◾️ 〜旅の仲間編〜 たくさん振り返ってきたけど、最大限の感謝はここだなー。 広島行きを決めて、宿を探そうと思ってた時にちょうどUNOちゃんママから連絡があって、部屋空いてるよ!の一声に速攻乗っかりました。普通に1人で部屋を取ろうとしてたので、願ってもないタイミングで最高でした! 今思うと、1人で宿を取って泊まってたらどうなってたんだろう。こんなに旅を振り返ることもなかったんじゃないかなぁと思うくらい相部屋で良かった。仲間がいて良かったなぁと思いました。 静岡勢でもなく、あんまり知らない自分を同じ部屋に入ることを受け入れてくれたLUCAさん、UNOちゃん、銀ちゃん、やぎちゃん、うんのくん、には本当に感謝です🙇‍♂️ そんな仲間たちとYumeに行ったり、お好み焼き食べたり、乾杯したり、けん玉したり、夜空を見上げて星を観察したり、本番応援しあったり、振り返れないくらい色んな時間を過ごせて良かったです✨ @kendama_bukiyo_様、ご協力ありがとうございました🥰