ベラビスタ スパ&マリーナ尾道

4.06
広島県・福山・尾道・三原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みーな

みーな

2020/07/13

aumo

ベラビスタマリーナSOFU .PASTA&CAFEで遅めのランチ。 ①窓辺のソファー席に案内されました。曇りで暑くなく気持ち良い風が吹いてました。 そこからはマリーナに⑦GANTZ(ガンツ)が停泊してるのが見える。船尾には小型ボートがあるね。それで色んな所に上陸するんだろつなー。 あー乗ってみたい瀬戸内海を航行する海上の高級ホテル! ③④舞茸のカルボラーナはとても美味しかった。⑤シラスのペペロンチーノは少し味薄め。しかし優雅な時間を過ごせました。 突然大きなエンジン音がして⑧水上飛行機が動き出したので飛ぶのかな?と思ったら給油したのち陸上の車庫?に帰っていきました。 飛行機乗りたいねと話ししてたら今月7月末まで限定の割安プランがありました。1人15000円で15分の空の旅が出来ます。(SOFUのランチ付き)水上から離陸することはなかなか無いのでお値打ち価格なのかも。 #ベラビスタマリーナSOFU#おでかけ #ランチ#尾道観光 #尾道グルメ #水上飛行機#ガンツ#パスタ

  • + 4
chico*

chico*

2019/08/26

aumo

尾道のオシャレスポット! #おでかけ #尾道 #ベラビスタ

beautifulーkuku

beautifulーkuku

2019/08/19

aumo

景色が最高^ - ^ #夏 #お出かけ##はじめて投稿

happy_hiking_8b9

happy_hiking_8b9

2019/06/06

aumo

令和初の旅は一度は泊まってみたかったホテルへ。 お部屋もサービスも最高でした☺︎ #令和

mairo

mairo

2019/03/20

aumo

雨上がりの夕日が一番綺麗に見えるそうです。 #春 #おでかけ #尾道

mbpe_0926

mbpe_0926

2019/02/27

aumo

ベラビスタ 非日常すぎて、非日常すぎるのに 居心地良すぎて 最高のホテルってこういうこと。 #ベラビスタ #尾道 #旅スタグラム #広島 #旅行 #夕陽 #フォトジェニック

MMy

MMy

2019/02/24

aumo

最高に良かった‼︎ また、ゆっくりと過ごしに訪れよう♡ #至福な時間 #最高な休み #尾道 #鞆の浦 #旅行大好き

外部サイトでレビューを見る

「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

084-987-1122

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です