雲の上のホテル別館・マルシェユスハラ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 口コミ

  • 佳

    #aumo#aumoスポット#aumoおでかけ#令和 #タカちゃんの日常#高知#高知の観光スポット#高知の絶景#高知のデートスポット#高知観光#高知道の駅 宇和島を後に仁淀川目指して走ってました。 こんな山奥に突然オシャレな建物が見えて来ました。1階部分は道の駅とあったので寄ってみした。 このオシャレな建物は隈研吾さんの設計でした! この地域が凄く綺麗な街でした。 道の駅から少し走ると龍馬脱藩の道とあり、またまた寄り道、そこに神社もありここで初詣のお参りをしました。仁淀川に近づいてるのでしょか? 川の水がめちゃくちゃ綺麗です。高知梼原!凄く良い所でした。🤗

    投稿画像

基本情報

雲の上のホテル別館・マルシェユスハラ

くものうえのほてるべっかん・まるしぇゆすはら

高知県高岡郡檮原町檮原1196‐1

0889-65-1288

特徴・関連情報

利用シーン

デート 、ドライブ 、おしゃれ 、絶景 、1月 、12月

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • ナイトウエア

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

  • ズボンプレッサー

  • 衛星放送

施設・設備・特徴
  • Wi-Fi/インターネット

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら