リゾートホテルモアナコースト

4.03
徳島県・徳島・鳴門

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

さよりん

さよりん

2022/09/25

aumo

私の誕生日に、家族とモアナコーストにランチに行きました😊 LUNCHBコースをオーダーしてくれました✨ とうもろこしの冷製ポタージュ🌽 シェフ特製の豪華前菜盛り合わせ✨ 4種類のパスタからじゃがいものニョッキ パルミジャーノチーズのクリーム🍝 鮮魚のパン粉焼き 茄子のソース磯の香りで🐟 徳島産牛のタリアータ🥩 自家製フォカッチャ🍞 ミニドルチェ🍨🍰 アイスコーヒー☕ メインのお肉がすだち鶏でしたが、鶏肉が苦手なのでプラス料金で変更して頂きました😉 Bコースは3850円です🌼 どのお料理も美味しかったです💯 宿泊出来るので遠出される方も安心です☺🎶 スタッフの方も丁寧な接客されていて良かったです💓素敵な誕生日が過ごせました🤗 #おでかけ #徳島県 #イタリアン

  • + 3
ぬっく

ぬっく

2019/12/08

aumo

#山分け 徳島県モアナコーストお部屋の3階露天ジャグジー風呂からの朝日🌅 ん~ 雲さん!退いて( ̄□ ̄;)!! でも,雲の上が黄金に輝いてこれもまた 良い感じかな? 一旦雲に隠れて、また顔を出しました。

外部サイトでレビューを見る

「リゾートホテルモアナコースト」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。