湯山荘 阿讃琴南

4.02
香川県・坂出・丸亀・塩飽諸島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

halunch

halunch

2023/08/19

aumo

SNSで見つけて泊まりたかった念願のホテル🎖️ こんなところにホテルがあるの?という田園風景の中に佇む自然豊かな『阿讃琴南』。宿泊した部屋は露天風呂付き、マウンテンビューの贅沢な部屋🌿 朝も夜も地域の食材をふんだんに使った季節の料理。朝もかなりボリュームが多くて贅沢です。 屋上からは晴れていれば満天の星が眺められます。そしてなによりお部屋の露天風呂が最高でした🥰 💵1人約29,000円  🍱夕・朝付き チェックアウト11:00

  • + 5
makz

makz

2022/01/03

aumo

3年振りに利用させて頂きました。 美味しい料理と地元のお酒🍶を頂き、充分楽しませてもらいました。大浴場も広くてよかったです。 夜は屋上から星が綺麗に見る事が出来ました。 ゆっくりとくつろげました。

madone_takeshi

madone_takeshi

2020/07/27

aumo

食事 地産地消の料理で美味しく頂きました。 近場でゆっくり過ごせたから また時間を見つけて利用したいなぁー

  • + 2
madone_takeshi

madone_takeshi

2020/07/27

aumo

コロナ禍の影響で県外への不要不急な外出を控えてる状況なので、県内で評価の高い、湯山荘 『阿讃琴南』へ癒されに行ってみました。 露天風呂から見える滝の音を聴きながら、非日常を味わえる素晴らしい温泉宿♨️でした。

  • + 1
ytrip

ytrip

2020/04/09

aumo

香川県の隠れ宿「阿讃琴南」 春の終わりに少し雪が降りました❄️ #おでかけ #春

yuki43

yuki43

2020/03/27

aumo

阿讃琴南のディナー。 お風呂も源泉かけ流しで良かったけど、料理もなかなか良かった。もう少し。。洒落た感じが欲しかったです。 お部屋は最高⭐️⭐️⭐️⭐️ #おでかけ

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「湯山荘 阿讃琴南」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。