道後温泉 ふなや~創業三百九十余年~

4.00
愛媛県・松山・伊予

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2021/11/28

aumo

昼間の道後温泉本館 工事中防護壁の絵と 可愛らしいピンクレトロバスです😊 何でピンク?? 分かりません、想像するに マドンナから? 誰かご存じの方ありましたら 是非ヨロシク〜😅

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2021/11/28

aumo

和田ラジオ(漫画家)さんの作品 と 山口晃さんの作品です😊

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2021/11/28

aumo

小池邦夫ギャラリーの作品を少し 紹介したいのですが、 写真がちゃんと撮った積もりでしたが、ちゃんと載せられてません😭🙇🙏

  • + 1
カイマナヒラ

カイマナヒラ

2021/11/28

aumo

絵手紙創始者の 小池邦夫さんのギャラリーもありました😊 よく知っている絵手紙とは ちょっと趣が違いますね😊 メッセージ性がかなり強い作品が 多かったです😊 初めて小池邦夫さんの絵手紙を見た時、 やられた~👍😊 これだよね~👍😊  って思いましたね 彼の感性に感動した事覚えています😊 特書出の書家ですが、 気取らずに気軽に絵手紙を 初められると感じて 絵手紙始めた人が多かったのでは 無いでしょうか😊 筆を持って気楽に手紙を書く喜びを教えてくれた人ではないでしょうか😊 松山市出身だったのですね😊

  • + 1
カイマナヒラ

カイマナヒラ

2021/11/28

aumo

ふなやには 愛媛県出身者の 作品が さり気なく😊 高浜虚子作 ふるさとの山に花あり 温泉あり

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2021/11/28

aumo

以前 予約したけど 直前に足を骨折し やむなくキャンセルした ふなや 美味しいお食事 ごちそう様でした😊

  • + 5
titi_lucky_88bb

titi_lucky_88bb

2021/10/03

aumo

今日は誕生日でした👏 1人旅で初めての四国で、今日のお宿ではラッキーな事にランクアップのスイートに変えてくれてて なんて有難い🙏🙏良いんですかーって感じです😆 ディナーの最後のデザートはケーキみたいな桃のデザートでした🍑 めっちゃ美味しかった😍 いい1日でした㊗️

外部サイトでレビューを見る

「道後温泉 ふなや~創業三百九十余年~」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。