瀬戸内リゾートベッセルおおち

4.00
香川県・さぬき・東かがわ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

★2023年5月1日リブランドOPEN★瀬戸内海一望絶景グランビング!

≪2023年5月リブランドOPEN≫瀬戸内の大自然に抱かれる、オーシャンフロントグランピング!プライベートビーチや満点の星空の下で囲むキャンプファイヤーでご宿泊をご堪能ください♪

瀬戸内リゾートベッセルおおちの宿泊プラン 料金比較

すべてのプランを見る(49件)

「瀬戸内リゾートベッセルおおち」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「瀬戸内リゾートベッセルおおち」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「瀬戸内リゾートベッセルおおち」のレビューの概要

人気の利用時期

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12

利用シーン別口コミ件数

  • 友達

    1件

  • カップル

    0件

  • 家族

    0件

  • 子連れ

    1件

  • ひとり

    0件

  • 女子旅・女子会

    0件

「瀬戸内リゾートベッセルおおち」へのレビュー

みぃ

みぃ

2022/07/01

aumo

令和4年、6.30(木)晴れ☀️ 空と海〜 グランピング😊

みぃ

みぃ

2022/05/07

aumo

明日5月8日(日曜日) 母の日💐 ベッセルおおちの湯のイベントで お子様連れのお母さん限定 お菓子詰め合わせプレゼント🎁が 先着30名様にくれるみたいです♪ 日曜日なので直ぐなくなるやろうね〜💦 お子ちゃまが喜ぶぐらいのお菓子かな〜😊 母であれば花がいいですよね✨ ポットに入った安物の花の苗とか❣️

みぃ

みぃ

2022/04/12

aumo

ソメイヨシノも散り 薄い黄色?緑かかった桜、ほんのりピンクが✨ 可愛らしい💖 この種類の桜が満開デス😊 グランピングの辺りの芝桜も咲いてます😊 枯れた場所がハゲになってますが、ヨシとし😆 The Lantown(ザランタン) 人気のグランピングです❣️

  • + 5
みぃ

みぃ

2022/04/04

aumo

ベッセルの入浴フロアの ドラセナの花が開花〜😆 咲いてる時 キツーい匂いがします😅 何年かに一度咲くか咲かないかの幸せの花?? 奇跡の花。 幸せが訪れたらイイな🍀

みぃ

みぃ

2022/04/04

aumo

ベッセルの敷地内周辺 桜が満開になりました🌸 グランピングの辺りの桜も満開に😊 ログハウス辺りの傾斜面も満開です🌸 そこから見える海に浮かぶ丸亀島と女島の間には ドラゴンロードと呼ばれる、島と島の間が引いて渡れます。 まだ行った事はないですが、、、 丸亀島にはsupでしか行けませんので😅 渡し舟などはないので💦 山田海岸よりsupでクルージングですね〜 暖かくなったらチャレンジします😊

  • + 5
みぃ

みぃ

2022/03/28

aumo

ベッセルの幸福の木に花のツルが✨ 気がつかなかった💦 珍しいですよね🍀 花が咲くのは珍しいし、5年〜10年に一度程。 早ければ2、3年で咲くそうです。 十数年の一度の奇跡。 家のドラセナは16年生きてます🍀 花も5回程花を咲かせました💖 ドラセナの花言葉は 幸福と縁起の良い花言葉を持っています🍀 ハワイでドラセナに似た植物を 玄関の前や家の前に置くと 幸福を招くとされているらしいです❣️ 花が咲くと強烈な匂いで、 幸せの木の花の香りとはほぼ遠い、、甘い香りもしない😅 花は小さい花が沢山かたまってツルに幾つも付きます。✨ 経験済み😆 樹液が半端ないですよー ネチネチ。 経験では晩か夜中、朝方に咲いてました🍀

  • + 3
みぃ

みぃ

2022/03/11

aumo

寒緋桜が咲き始めました🌸 まだまだ満開ではありませんが。 近くで見ると綺麗なんですけどね😊 花が下に垂れる感じで花開くので😅 車でスル〜してしまいます😅

  • + 3
みぃ

みぃ

2022/03/03

aumo

令和4年 3月3日(木) 偶然見かけました❣️ 純白のウエディングドレスが風になびく💒 素敵💖 結婚式後かな? 記念の一枚 写真を撮りにやってきたみたい💕 お友達運転で♪ 今日2人は愛を誓い夫婦に💖 全然知らない方でしたが写真撮らしてくれました。 幸せのお裾分け頂きました♪ ご結婚おめでとうございます🎉 幸せになって下さいね✨ 名前もお聞きになりませんでしたが、 インスタにあげてもいいと許可済みです😊 お幸せに💖

みぃ

みぃ

2022/02/25

aumo

明日で最後の公演 一竜座の劇団。 見た事はないけど素顔は見てます😆 毎年恒例で来ますから仲良くなりますねー 写真と素顔見比べてしまいます😊

みぃ

みぃ

2022/02/16

aumo

改修工事開けのベッセルおおちの湯 玄関ロビーにお雛様が飾られてました💖 思わずシャッター📸 哀しい出来事も、お雛様みて心和む✨ 今日は2月16日水曜日🍀 自分事で、、 また哀しい試練を乗り越えないけない出来事になった💦 暫く精神的に不安定になるかな😞 顔には出さない様に頑張らないとね🍀 気分転換しながら乗り切ります🍀

外部サイトでレビューを見る

「瀬戸内リゾートベッセルおおち」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「瀬戸内リゾートベッセルおおち」の基本情報

名称

瀬戸内リゾートベッセルおおち

住所

香川県東かがわ市馬篠1200番地

アクセス

高松市内より 大阪より 車/明石海峡大橋経由→津田東IC…約2時間40分~津田東IC~津田東ICより5分 最寄り駅1 三本松 補足 車/駐車場は300台まで駐車可能です。

電話番号

0879-26-1126

駐車場

有り 300台 無料 予約不要

チェックイン

15:00

チェックアウト

10:00

客室数

11

館内施設

エステサロン・サウナ・ファックス送信可・レストラン・会議室・売店・大浴場・宅配便・宴会場・自動販売機・露天風呂・駐車場あり・世界最高水準の臨場感溢れるサウンドシステムを完備したイベントホールがございます。・大浴場に、ボディーソープ、リンスインシャンプー等完備しております。

「瀬戸内リゾートベッセルおおち」の詳細情報

お風呂

泉質

  • カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉

効能

  • 疲労回復

  • 神経痛

  • 筋肉痛

お風呂の種類

  • 温泉

  • 露天風呂

  • 大浴場

  • サウナ

  • 天然温泉

お風呂からの眺望

  • 海が見える

入浴時間

16時〜22時

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

施設・設備・特徴

  • レストラン

  • 宴会場

  • Wi-Fi/インターネット

瀬戸内リゾートベッセルおおちのQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト10:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 レストラン・宴会場・Wi-Fi/インターネット

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・はみがきセット・浴衣・冷蔵庫・湯沸かしポット/電気ケトル・テレビ

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

高松市内より 大阪より 車/明石海峡大橋経由→津田東IC…約2時間40分~津田東IC~津田東ICより5分 最寄り駅1 三本松 補足 車/駐車場は300台まで駐車可能です。 地図を見る

ネット接続は可能ですか?

接続可能です。 ・Wi-Fi/インターネットが利用可能です。 詳しくは、宿泊プランを掲載している予約サイトへお問い合わせください。

お風呂の種類を教えてください。

お風呂の種類は以下の通りです。 温泉・露天風呂・大浴場・サウナ・天然温泉

温泉の泉質・効能はなんですか?

温泉の泉質・効能は以下の通りです。 【温泉の泉質】 カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉 【温泉の効能】 疲労回復・神経痛・筋肉痛

「瀬戸内リゾートベッセルおおち」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「瀬戸内リゾートベッセルおおち」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「瀬戸内リゾートベッセルおおち」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です

瀬戸内リゾートベッセルおおちの近隣エリア