ヒュッテ ビルケ

4.01
秋田県・仙北・大仙

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

かめ_メグミ

かめ_メグミ

2020/11/03

aumo

2020夏にGOTO利用して泊まった秋田県のヒュッテビルケさん。 aumoにアップした写真を見ると、朝食の写真が無い事に気付き備忘録がてら今更アップしています。 自家製の塩麹につけた鮭が凄くおいしかった🤗 女将さんが新潟県ご出身なので車麩。たっぷり汁を吸って、こちらもおいしかったなぁ。 自家製のハーブティー?説明が有りましたが忘れてしまいました😅飲みやすかったのは覚えてます。 お忍びで釣りにくる超有名芸能人さんの写真は有りませんでしたが、韓国映画の撮影の時に休憩所になったそうで、女将さんが嬉しそうに写っていました♪ 貸し切りで使える硫黄泉、気持ち良かったです♨️ #秋田県 #ヒュッテビルケ

  • + 1
かめ_メグミ

かめ_メグミ

2020/08/09

aumo

温泉の後はビール❗️生ビールは無かったけどオーナーご主人がサッポロ黒ラベルの瓶ビールでも美味しい泡をお作りしますと時間をかけてついで下さいました😋 クリーミーな泡で美味しかったです🍻 風呂場に貼ってあったポスターが気になっていたのに、同じビールか聞き忘れてしまった😅 日本酒サービスで奥様がついで下さいました。甘いけどスッキリして美味しかったです🍶 お料理は素朴だけど手の込んだ野菜料理が多くヘルシーで良かったです。 〆の里芋を練り込んだうどんが、ツルツルでコシがあって、海藻のギバサを麺つゆに入れて食べると最高に美味しかったです😆👍 #水沢温泉 #ヒュッテビルケ #秋田県 #田沢湖

  • + 4
かめ_メグミ

かめ_メグミ

2020/08/08

aumo

夏休み。秋田県の田沢湖スキー場前にある小さな温泉ヒュッテ ビルケさんに到着。チェックインは2時からok👍 1枚めは、2階のお部屋から真下に見たお庭です。可愛いですね😍 目線を真っ直ぐにすると 2、3枚目の田沢湖が見えました!曇りで残念です。 湖の突き当たりの白いホテルの横に金色のたつこ姫の像が見え‥‥る訳有りませんが、いらっしゃいます😆 本日は私ども1組だけ。 2つある浴槽が貸し切りです。 炭酸水素塩泉と硫黄泉の混合泉は、疲労回復、美肌、生活習慣病気に特に良いと言われているだけあって、サッパリした湯上りですが、涼しい中にいながらも後からの汗が凄いです。 さて、二度目の入浴♨️に行ってきます🎶 #aumo #水沢温泉郷 #硫黄泉 #炭酸水素塩泉 #秋田県 #田沢湖 #ヒュッテビルケ

外部サイトでレビューを見る

「ヒュッテ ビルケ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0187-46-2833

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です