唐津シーサイドホテル

4.04
佐賀県・唐津・伊万里・有田

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tulip

tulip

2023/02/16

aumo

友達と贅沢に平日レディースプランで まった〜り❣️ アフタヌーンティーも頂き,又夕食も食べ,食べすぎました🥰 見晴らしのいい大浴場、貸切風呂,プール,スパもありめちゃくちゃ満喫できました❣️ ここに住みたーい❗️😆 2023.2.15〜16

  • + 5
カイマナヒラ

カイマナヒラ

2022/05/20

aumo

佐賀唐津湾の虹の松原は JR2駅分の長さがあります。 黒松の砂防林として唐津の人々を 守ってきたものです。 子供の頃から高校生の頃まで 海水浴に訪れていたところです。 昔はもっと開放的だったような気がしましたが、 浜はほぼ柵がはられていました。 虹の松原へは シーサイドホテル前の小さな入口から入ることができました。 中は足に優しい白砂の浜なので 靴を履いていればサクサクと歩けます😊 誰もいない松林を散策するのも 乙なものですよ~😊 その昔、秀吉公が海の景色が見えないので松に「低〜なれ」と言ったので松がからだを倒したとか🥴 玄界灘からの厳しい風から身を守るための苦肉の策を取ったのでしょうね😊 ご苦労さん❣️ですよね~😊 この黒松林にはちょっと変わった松もありましたよ~😊 1枚目 「連理の松」     二本の松が寄り添い 一つの形を成しているところから この穴をくぐれば幸せになるとか くぐろうとしましたが、足が〜😂 「見てるだけ〜」と 「触るだけ〜」でした~😂💦 この松林の中には 遊具も置いてありましたよ😊 ハートの松探したけど 見つからず〜😂 #たかちゃんの日常 #佐賀県唐津市の浜 #虹の松原散策 #唐津黒松

  • + 5
mk0211

mk0211

2020/01/05

aumo

母と妹と唐津シーサイドホテルへ。 ここはDHCが運営するホテルらしい。 部屋、食事、風呂と全てでクオリティが高く大満足。 #九州 #福岡 #fukuoka #福岡ランチ #九州グルメ #福岡グルメ #熊本グルメ #福岡観光 #fukuokajapan #くまもん #aumo #旅行 #おでかけ #山分け #フォトジェニック #佐賀 #唐津

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「唐津シーサイドホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0955-75-3300

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です