ホテル日航福岡

4.12
福岡県・福岡市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ayu.latte

ayu.latte

2024/03/20

aumo

福岡県福岡市博多区の博多駅前にある日航ホテル福岡にお邪魔しました。地下にあるリラクゼーション施設にて足裏の角質を取る施術を行いました。とても親切に笑顔で対応していただき若干緊張していましたがとてもゆっくりすることができました。また伺いたいと思います。

  • + 4
tulip

tulip

2021/07/01

aumo

#博多祇園山笠 #飾り山 用があって博多に来ています。 今日から7月🌻山笠の飾り山お目見えです^_^ 地元民だけど毎年違うお人形だし、去年なかったしでやっぱり写真撮ってしまいます 笑❗️ うどんマップのあきらくん人形もありました❣️と言ってもローカル番組のうどんを求めてあちこち行くものですが・・ あきらくんは、身長が高くとっても美味しそうにうどんを完食する地元で人気の青年です☺️ ラジオの公開ライブの時に一度だけ近くで見た事があります😊 用があって立ち寄ったホテル日航の女性の絵は品があって素敵でした❣️

  • + 5
かおる

かおる

2019/10/26

aumo

#秋#10月 #グルメ#女子会ランチ #女子会 #おでかけ

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「ホテル日航福岡」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。