ベネシアンホテル白石蔵王

4.02
宮城県・蔵王・白石・名取

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ma_da

ma_da

2024/04/13

aumo

宮城・白石市にあるホテル「ベネシアンホテル白石蔵王」です。 白石蔵王駅が目の前、1分もあれば辿り着けちゃう立地です。 久しぶりに仙台市内歩こうかとも思いましたが、インバウンドどこも高い…💰 まあ目的は夜の散策だけだし仙台市内は辞めて、仙台市内から車で30分程の、コスパ良しのこちらへ泊まりました。素泊まりで5000円代。朝食を付けても6000円代で有難いっ!クーポン使うと更にお安く… 出来れば温泉に入りたいけれど、今回は旅途中で温泉に入る事にしていたのでコスパ重視しました🏨 新幹線も停まる白石蔵王駅ですが、部屋からでも電車が行き交うのが観れるのです。 私が宿泊した部屋からでも見えました🚉ちょっと見えにくいですが… 電車マニアにも寛容で、もっと見やすい部屋へ配慮してくれるとのネットの口コミも。一度電話等で交渉してみると良いのかも? スイートルームでは朝食も優雅に電車を眺めながら…なんて事も出来ちゃうようで、駅近という利便性と共に、電車好きにも必見のホテルだと思います! 私も電車の音がする度に窓から覗いてました🚄 食事処、KEY'S CAFEもあり朝夕食もホテルで食べる事も可能。 夜は別で食べましたがメニューを見ると、とても美味しそうでした🍣朝食はその場で焼いてくれる牛タンや笹かまなどの仙台名物、KEY'S CAFEのドリンクも飲めて良かったです☕️ 仙台市内のホテルに比べて半額相当で、施設も綺麗、ベッド広々、食事もよく、とても良い滞在となりました。 #宮城 #ホテル #白石市 #ビジネスホテル #おでかけ

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「ベネシアンホテル白石蔵王」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0224-25-3111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です