ソラリア西鉄ホテル福岡

4.06
福岡県・福岡市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ponponao②

ponponao②

2024/06/08

aumo

娘の誕生日だったのでこちらへ ソラリアホテルの最上階にあるレッドフランマの 夜のアフタヌーンティーをいだだきました。 バースデイプレートもサプライズで準備してたので 出てきた時にすごく喜んでくれました。 紅茶も3種から選ぶ事ができておかわり自由だったので、何杯も飲んじゃいました笑笑 あいにくの雨だったで綺麗な夜景は見れなかったけど楽しい時間が過ごせました。 レッドフランマ | ソラリア西鉄ホテル福岡 | ハイティー High Tea~夜のアフタヌーンティー~【120分制】(要予約・2名様~)|ハイティーとは、紅茶と一緒にいただくボリュームたっぷりの御食事です。ホテル17 階からの眺望とともに、ゆっくり贅沢なひととき を演出いたします。選りすぐりの紅茶とともに、特製スイーツの豪華盛り合わせや、ミスジ肉の桜島溶岩石グリルなどをお楽しみく… https://nnr-h.com/solaria/fukuoka/lp/high-tea/ #バースデイプレート#福岡#福岡のディナー

  • + 3
surume

surume

2019/07/08

aumo

ソラリア山笠 #フォトジェニック #おでかけ

外部サイトでレビューを見る

「ソラリア西鉄ホテル福岡」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。