西鉄ホテル クルーム 博多 天然温泉博多駅前の湯

4.12
福岡県・福岡市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tulip

tulip

2021/07/31

aumo

和食の涼しげなコースを頂きました〜❣️ 娘と行ったのですが、もうちょっとボリュームが欲しかった様子です😅 2021.7.31

  • + 4
tulip

tulip

2021/07/04

aumo

ルクサチケットいうお得なチケットを使ってホテルランチ❣️都会だけど個室でちょっとした小さなお庭❓もあってゆっくりと美味しいものを堪能してる時は、はぁ〜幸せ〜・・っていう気分になります♪ レモンスカッシュは、レモンが5枚も入っててしっかりレモンの味もして美味しい〜から始まって、アミューズもアボカドの生ハム巻きとかトマトのカプレーゼなど、お肉は銅板焼きでアツアツのお肉、 お刺身は、なんだかおしゃれな夏らしい器に入っていて観ても美味しい食べても美味しい雰囲気も良くて満足してきました❣️ 2021.7.4

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「西鉄ホテル クルーム 博多 天然温泉博多駅前の湯」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。