コンネホテル

4.00
長崎県・五島・壱岐・対馬

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ざんぎ

ざんぎ

2020/04/19

aumo

「チャンバラミナ!」 しっとっと?? 「名前なんですかこれ」って聞いたら、お店の人から言われました。 は?チャンバラ? ミナ? ミナは、貝っていう五島弁。 チャンバラとは、なんか触手を振り回す動作をするからなんだそうです。しこしこしたおいしい貝です! 貝が海で拾ったやつに似てるかも? 五島市(福江島)のヨカトコにて。 コンネホテルの朝食はこちらで提供しております。 #長崎_テイクアウト #おでかけ

ざんぎ

ざんぎ

2020/04/12

aumo

福江島(五島市)。 離島だし、 田舎だし、 聞いたこともない町だし、 と思っておられる人も多いでしょう。 どこに宿泊しましょうか。 民宿? せいぜい釣り向けの旅館? なんと、 こちらのコンネホテル、今まで利用したビジネスホテルのトップクラスのラグジュアリーさ! 快適さ、清潔感、機能性。 全てにおいて満点。 出張やビジネスはもちろん、 一人旅、 家族旅行にも向いてる! Wi-Fiあり、 部屋のデスクが広い! 男女浴場 家族用に部屋間を行き来できるコネクティングルームもあるようです。 去年泊まって感激して、リピーターです。 民宿や旅館を渡り歩くと正直疲れます。 ほっといてほしい時がある。 絶対おすすめです。 福江港フェリーターミナルより歩いて10分くらい。 東向きの部屋だったら朝日が最高! 一泊6000円前後です。 #おでかけ

タッキー

タッキー

2019/03/09

aumo

#おでかけ #自分探しの旅 #五島市

タッキー

タッキー

2019/03/09

aumo

#自分探しの旅 #おでかけ #五島市

0959-75-0800

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です