ブリティッシュヒルズ

4.03
福島県・白河

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

りえっち

りえっち

2023/08/14

aumo

福島県にあるパスポートのいらないイギリス🇬🇧と言われています。 11月に行きました。緑豊かな場所で秋だったので紅葉がそれはそれは美しかったです。 この施設内では一切日本語は使えません。イギリスの方と思える女性の方が対応してくれたのですが初心者でも、わかるようにゆっくりと英語で話してくれました。 英語の研修やマナーが勉強できます。 街並みはイギリスの古き良き雰囲気でハリーポッターの世界のようでした。

  • + 1
kyrn

kyrn

2023/07/20

aumo

@福島・岩瀬 ブリティッシュヒルズ こちらは、福島県にあるブリティッシュヒルズ。私が大好きなドラマ「花より団子」のロケ地ということで、福島に旅行の際に訪れました! 一歩中に入るとまるで海外のような雰囲気が広がっています。中世英国の街並みが再現されているそうです。 ブリティッシュヒルズでの公用語は英語なので、案内なども英語でしてくれます!日本なのに本当に海外にいる気分が味わえます。 【訪れた場所の詳細】 ブリティッシュヒルズ 住所:〒962-0622 福島県岩瀬郡天栄村大字田良尾字芝草1-8 アクセス:会津若松・新潟方面から(約60分) 磐越自動車道・会津若松I.C.より国道118号線を、下郷・羽鳥湖方面へお進みください。 郡山・須賀川方面から(約60分) 東北自動車道・須賀川I.C.より国道118号線を、下郷・羽鳥湖方面へお進みください。 郡山・須賀川方面から(約40分) 東北自動車道・白河I.C.より国道4号線から県道37号線(白河羽鳥線)に入り、羽鳥湖方面へお進みください。 営業時間:9:30 - 18:00 定休日:年中無休 入場料:200円(税込)

🎀🧸Teddy K Bear🧸🎀

🎀🧸Teddy K Bear🧸🎀

2023/02/20

aumo

福島県にある、#ブリティッシュヒルズ に行きました🇬🇧 こちらの施設は、”パスポートのいらない英国” をコンセプトにして、英語研修施設としてスタートされたそうです。 広〜い敷地内には、ゲストハウスやマナーハウス、研修施設などの広いホール、ミーティングルームやお土産屋さん、ティールームやパブ、ガーデンやゴルフコースなどなど、日本にいながらにして、英国の文化を気軽に楽しめることができるようになっています。 英国式の宿泊施設も完備! また、外国人スタッフがほとんどで、英語での接客が主。本当に、海外に来たような気分になれます😍🇬🇧❤️ 海外旅行や、海外の文化を学びたい人たちにはもってこいの施設❣️ 私も海外居住経験があるので、日本にいながらにして、久しぶりに自然に外国人と英語でのコミュニケーションを取れて、すごく楽しかったです😊✨ 施設内も自由に見学できるので、まるでハリーポッターの世界にいるような、素敵な館内を見て回ることもできて、異国情緒バッチリ👍✨ 広い敷地内に建っている建物も英国風で、町並みもまるで海外❣️ 本当に素敵でした😊✨ #ブリティッシュヒルズ #英国式施設 #英国 #英国気分 #冬旅 #福島 #福島県 #福島おでかけ #福島おでかけスポット #福島観光 #福島の観光スポット #福島旅行 #福島のデートスポット #福島の絶景 #カフェ #福島カフェ #レストラン #福島レストラン #ランチ #福島ランチ #国内旅行 #テディベア #くま #ぬい撮り #旅行好きな人と繋がりたい

  • + 1
yoshimi

yoshimi

2022/05/06

aumo

ブリティッシュヒルズ ドラマの撮影でもよく使われています。 敷地に入ると英国一色! 建物からお庭から、ちょっとしたところまでが英国そのもので、行き交う外国人の英語の会話が耳に入ると、日本であることを忘れてしまいます。

miyumo

miyumo

2021/02/06

aumo

2泊3日で行きました! 1日目はコース料理でした! 準備されててスタッフさんはみんな英語話しております^ - ^ (下記同文) 日本のハリーポッターみたいなところ 学校の行事で行ってきたよー! ここ涼しい時にまた行きたい! 春と秋くらいに行ったけど どっちも寒かったー笑 しかも山だから霧が😅 こういうところでのんびりゴロゴロしたいなぁ💗 みんなでここでディナー🍽 #ブリティッシュヒルズ#道明寺のお家#ハリーポッター#ディナー#思い出#タカちゃんの日常

miyumo

miyumo

2021/02/06

aumo

日本のハリーポッターみたいなところ 学校の行事で行ってきたよーて! ここ涼しい時にまた行きたい! 春と秋くらいに行ったけど どっちも寒かったー笑 しかも山だから霧が😅 こういうところでのんびりゴロゴロしたいなぁ💗 みんなでここでディナー🍽 #ブリティッシュヒルズ#道明寺のお家#ハリーポッター#ディナー#思い出#タカちゃんの日常

code404

code404

2020/10/29

aumo

去年、相棒の誕生日のお祝いに、ハロウィンプラン🎃で【ブリティッシュヒルズ】に宿泊したときの写真❥ 男の子の方が、割と怖がりさんだよね(笑) マナーハウスでのミステリーツアーにも相棒と3人で参加☘ ディナーのメニューもハロウィン🎃特別メニューだったり、ブリティッシュヒルズ自体も霧の英国さながらで、夜は一面霧の世界❥ 今年の秋旅は、女だらけで【秋の日光】🍁で3泊+車中泊❥ 今から愉しみで仕方ない❥ #旅 #車中泊

miyumo

miyumo

2020/09/28

aumo

前に道明寺のお家へ お泊まりしてきた💗 夕食はコースディナーで 食べ方、使う順番、食事の終わり方ど 色々学んできました♪ ハリーポッターのような ところでした笑 メニューも英語で書いてあるから 本当に海外きたみたい♪ さすが日本のイギリス🇬🇧 またブリヒル行きたいな💗 一般の人でもいけるから 今度機会あったら学生時代の友達と行こうかな💕 思い出が蘇る!

  • + 5
code404

code404

2019/12/11

aumo

霧のミステリアスな夜が明けて、晴天のブリティッシュヒルズ☆ #山分け https://aumo.jp/articles/76241/

change-the-world

change-the-world

2019/10/30

aumo

ハロウィン🎃プランにピッタリの霧の歓迎✨ リピ決まり❤️ #おでかけ

外部サイトでレビューを見る

「ブリティッシュヒルズ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0248-85-1313

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です