古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)

4.04
佐賀県・武雄・多久・小城

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「ぬる湯につかり、時を忘れる山峡リゾート」~15種類のお風呂

ミシュラン掲載の温泉宿☆お日にち限定2食付プランは14,000円~!お風呂は全15種類。お食事はSEBRIのナチュラルイタリアンまたは「季味」での和食会席で舌鼓!!

古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)の宿泊プラン 料金比較

すべてのプランを見る(69件)

「古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)」のレビューの概要

人気の利用時期

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12

利用シーン別口コミ件数

  • 友達

    0件

  • カップル

    0件

  • 家族

    1件

  • 子連れ

    0件

  • ひとり

    0件

  • 女子旅・女子会

    0件

「古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)」へのレビュー

世紀松

世紀松

2023/09/08

aumo

古湯温泉ONCRI/おんくり 〒840-0501 佐賀県佐賀市富士町大字古湯556 こちらは、福岡にある「山の上ホテル」の系列の施設内レストラン。 最高に雰囲気も良く、美味しい料理も盛り沢山のレストラン。 おすすめです。

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2022/08/26

aumo

大きな三鈷の松ぼっくり発見‼️ 20センチ以上の松ぼっくり❣️ 私の持ってる 三鈷の松ぼっくりは10センチ程度 こんなに大きなの初めて見ました😊👍 きっと倍の良きことが 訪れるのでしょうか?😊

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2022/08/26

aumo

今月も県民割でおんくりへ 大きなカエルさんが おはようさん😊 シャッター音で池にポッチャーン ヒキガエルかな~? 今回は会席料理にしたけど、、、😢 もうすぐカエルよ~😅 昨夜花火の音がしたので 直ぐにフロントへ行ったけど 後5分くらいと、、、😭 今回のおんくりは色々と残念ちゃんでした~😂 お昼食べてから帰りま〜す😅 みなさんお仕事頑張ってね〜😊

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2022/07/07

aumo

こんなコーナーもありましたよ😊 佐賀に関する読書コーナーがありましたよ😊 勿論椅子も置いてありましたよ😊 他所から来たには 佐賀を知るコーナーとして 嬉しいかもしれませんね~😅

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2022/07/07

aumo

おんくりには素敵なキッズルームがありましたよ😊 色々工夫がされていて 暫く遊べそうですね😊 孫を連れてきたいな~と 娘に話すと 家族みんなの飛行機代が〜😵‍💫💦 だって😂 遠いと中々ですね~😂 バァバが行くほうが良いみたい😅 9月のチケット取りました〜😅

  • + 3
カイマナヒラ

カイマナヒラ

2022/07/07

aumo

お茶は玄米茶、嬉野煎茶 嬉野白折茶 茶匙ですくって、蓋付き茶漉しに入れてね コーヒーは自力で豆を挽いてね 自分で入れるのも我が家にいるようで、美味しく淹れましょうねと気持ちよくティータイムですね😊 嬉しくなりますね😋 美味しいお茶とコーヒーを 入れて飲みました〜🤗 お菓子も食べちゃいましたが 嬉野 萬松閣敷島の「栞」でした😊

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2022/07/07

aumo

朝食が、バイキングでなくてホッ❣️ これに味噌汁と筑前煮が付いてきました😊 中央、汲み出し豆腐、右お茄子 左小松菜と揚げの煮浸し 手前 左竹八漬け、ゼンマイ、梅干し 自家製海苔のつくだ煮、白身魚揚げ煮かな~😅 最後は淹れたてのコーヒー👍 お腹いっぱいです😊 御馳走様でした。

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2022/07/06

aumo

レストランからの光景と 離れまでの光景ですね😅 3.4.5枚目は足湯処 6.7.8.9枚目は離れまでの光景 10枚目 この先が部屋になります 外は、真っ暗雲がなければ 満点の星空かな〜? 残念ながら、近視の私には 星が確認できません😂

  • + 5
カイマナヒラ

カイマナヒラ

2022/07/06

aumo

本日のカプレーゼです。 色々説明して頂きましたが 忘れちゃいました〜😂 田舎者には難しい〜😅 お味は美味しく頂きましたけどね😅

カイマナヒラ

カイマナヒラ

2022/07/06

aumo

本日のお食事です😊 久しぶりにコースを頂きました〜😅 佐賀牛とみょうがのパスタ うっかり食べちゃいました~😂 バーニャカウダソースが 美味しかった〜🤗 他の料理も満足のお味でした🤗 佐賀へお越しの折には 佐賀から半時間程北上して こちらへいかがですか~? カプレーゼは続きで〜😅

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

「古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)」の紹介記事

【佐賀】見所いっぱい♡佐賀バルーンフェスタへ行こう!

yiii

佐賀県のおしゃれなディナーの名店10選!誕生日や記念日に♡

ysk81

[PR]【佐賀ホテル】リニューアルした鉄板焼きレストランや美人の湯など、おんくりをおすすめする3つの理由

aumo Partner

佐賀の贅沢ホテル!のんびりくつろげる宿泊スポット6選

shimatta

もっと見る(5)

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)」の基本情報

名称

古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)

住所

佐賀県佐賀市富士町古湯556

アクセス

福岡より 車/九州道~長崎自動車道を長崎・佐賀方面(下り)方面へ~佐賀大和IC~IC出口、降りて右折(北へ)。国道323号線を古湯方面へ15分 車以外/JR長崎本線佐賀駅よりバス約50分、タクシー30分 長崎より 車/長崎道を福岡・佐賀方面へ~佐賀大和~IC出口、降りて右折(北へ)。国道323号線を古湯方面へ15分 車以外/JR長崎本線佐賀駅よりバス約50分、タクシー30分 最寄り駅1 佐賀

電話番号

0952-51-8111

駐車場

有 90台 無料 先着順

チェックイン

15:00

チェックアウト

11:00

客室数

44

館内施設

送迎バス・レストラン・ティーラウンジ・バー・カラオケルーム・多目的室・宴会場・会議室・大浴場・サウナ・露天風呂・禁煙ルーム・売店・モーニングコール・宅配便・自動販売機・卓球

古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト11:00 となっております。

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

福岡より 車/九州道~長崎自動車道を長崎・佐賀方面(下り)方面へ~佐賀大和IC~IC出口、降りて右折(北へ)。国道323号線を古湯方面へ15分 車以外/JR長崎本線佐賀駅よりバス約50分、タクシー30分 長崎より 車/長崎道を福岡・佐賀方面へ~佐賀大和~IC出口、降りて右折(北へ)。国道323号線を古湯方面へ15分 車以外/JR長崎本線佐賀駅よりバス約50分、タクシー30分 最寄り駅1 佐賀 地図を見る

「古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「古湯温泉 ONCRI / おんくり (旧 古湯温泉 吉花亭)」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です