泥湯温泉 奥山旅館

4.01
秋田県・横手・湯沢

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

猫なぎ。

猫なぎ。

2024/01/02

aumo

秋田県湯沢市にある泥湯温泉「奥山旅館」♨️ こちらは日本秘湯を守る会の旅館になります☆ 今回は旅館のお外の斜めお向かいにある露天風呂の様子です♨︎ 紅葉の景色の中にある露天風呂... 濁ったお湯の色と紅葉のコントラストが素晴らしかったです🍁(((o(♡´▽`♡)o))) 手型がペタペタ付いた岩だとか壁の様子は、ギョッとさせられました✋Σ(・ω・ノ)ノ 夜中に1人でこのお風呂に入るのは たぶん私だったら怖そうです(;^_^A あと、お風呂の底がジャリジャリした砂(小石)だったりするのも面白いと思いました☀️ 歩いたりして砂が動くとお湯の色が更に白く濁る感じでした💭 5〜7枚目は露天風呂の建物、脱衣所などの様子。 9、10枚目は温泉の周りの景色なのですが、地面が白っぽい色をしていました‎🤍 この日この後に向かった「川原毛地獄」のミニバージョンのような景観です ⸜(⸝⸝・ ・⸝⸝)⸝ 奥山旅館にある露天風呂ではないお風呂の方も、別に投稿致します☆ミ ◆日帰り入浴料金 800円💰 ◆入浴可能時間 10時半〜15時(最終受付13時半) 2023年10月下旬📷 #泥湯温泉 #泥湯温泉奥山旅館 #奥山旅館 #川原毛地獄 #日本秘湯を守る会 #秘湯 #東北秘湯 #秋田秘湯 #秋田の温泉 #湯沢市

  • + 5
猫なぎ。

猫なぎ。

2024/01/02

aumo

秋田県湯沢市にある、泥湯温泉「奥山旅館」♨️ こちらは日本秘湯を守る会の温泉旅館になります🏮 秘湯好きには堪らない風情ある個性的なお風呂が楽しめます✨️⸜(*˙꒳˙*)⸝ またもや日帰り入浴で利用だったので、旅館の中の様子は見れませんでしたが... 一部茅葺きの屋根なのも味わいがあって、立派な建物だなぁと思いました。 旅館のある周囲の様子は、有毒ガス発生を警告する看板があったりして ドキッとしました(((;゚Д゚))) 地表から噴き出している湯気に近づくのは念の為 止しておきました((((︎^_^; この日は小安峡へ訪れた日と同じ日でしたが、紅葉の進み具合が早くて木々が赤く染まり真っ盛りなタイミングでした✨️🍁 紅葉の露天風呂の様子なども投稿致します♪( 'ω' و)و " 2023年10月下旬📷 #泥湯温泉 #泥湯温泉奥山旅館 #奥山旅館 #栗駒国定公園 #小安峡 #奥小安峡 #川原毛地獄 #日本秘湯を守る会 #秋田の温泉 #秋田の旅館 #秋旅 #湯沢市

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/04/27

aumo

山の中の秘湯。建物も新しく、硫黄の香りが漂い素晴らしい温泉宿。温泉の温度もちょいぬるめで、わたしには長く入っていられるのでとても良かった。地産地消の山の幸のお料理は、全て美味しくこれを目当てにもう一度行きたくなった。TVも無く日頃の喧騒から逃げてゆっくり安らぐには最高の宿。外出自粛中にて昨年度画像

炭酸モンダミン

炭酸モンダミン

2020/04/07

aumo

#おでかけ #春 秋田県湯沢市の山の秘湯、強酸性温泉 上がったあとでも体ポッカポカ!! んー…最高!! 今の時期は雪見温泉をたのしめる 露天から望む川と山と硫黄のカホリ たまらんです!! リニューアル後は宿泊施設も キレイだそうなので、一度は 泊まりたいな〜

かめ_メグミ

かめ_メグミ

2019/02/12

aumo

泥湯温泉 奥山旅館 内湯と別れてある、露天温泉♨️ 足元が小石なので、ちょっと落ち着かないが、景色は良いですね☺️この日は白濁が強かったが、最近は薄~い白灰色の濁りゆ湯♨️ #おでかけ #秋田県#湯沢市#泥湯温泉#奥山旅館#温泉

かめ_メグミ

かめ_メグミ

2019/02/12

aumo

泥湯温泉 奥山旅館の内湯。この日は白濁が強かったが、最近は薄い白灰色です。 #おでかけ #秋田県#湯沢市#泥湯温泉#奥山旅館#温泉

かめ_メグミ

かめ_メグミ

2019/02/12

aumo

泥湯温泉の奥山旅館 内湯と内湯続きの混浴露天と、道を挟んで向かいの男女別露天があり日帰り入浴可能。 #おでかけ #秋田県#湯沢市#泥湯温泉#奥山旅館#露天温泉#温泉

外部サイトでレビューを見る

「泥湯温泉 奥山旅館」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0183-79-3021

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です