GRAX HANARE 京都るり渓

4.03
京都府・亀岡・南丹

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yuko_87_

yuko_87_

2020/10/14

aumo

秋の京都旅~るり渓GRAX でグランピング編①⛺️~  土曜日から一泊2日で京都に家族+弟で旅行に出掛けました✨✨🚗  旅が何よりも大好きな我が家としては、2月のハワイ以来の旅という事でもうこの日を楽しみに待っておりました♥️  今回も本当に充実した旅になりまして、紹介したい京都のスポットやグルメが満載なので出来る限りpostして行こうと思います👍  という事で、今回の旅の最大の目的だった   【はじめてのグランピング⛺️】   から京都旅postを始めたいと思います✨ 勿論最初に訪れたのは京都のるり渓にあります @grax_kyoto GRAXさんの写真から…⛺️💕   GRAXさんは今から約4年前に出来たグランピング施設でございまして、グランピングブームの立役者的存在なんじゃないかと思っております✨  もうこのグラックスさんが出来た当初からすっかり魅了されてしまった私は、はじめてのグランピングを行うなら絶対にグラックスさんで❗️って4年前から決めておりまして(笑)、でもこのグラックスさんやっぱり大人気の施設でして……何回も何回も予約を試みるも悉く撃沈してきたのであります😂😂   そんなグラックスさんの予約がついに今年の夏に取れたのです‼️🥺💕 もう予約が取れた時は奇跡が起きたと思いましたね✋(笑)   当初は夏に行く予定でしたが、愛知県の緊急事態宣言により…この土日に延期されてはしまいましたがこうして無事に訪れて今postを書けているので本当に良かったと思いました😊   今回、色々なハプニングもあり…2歳と6歳を連れての子連れグランピングのメリット・デメリット様々な経験ができました………なので、またこの旅行記が誰かの参考になる事を願って記していきたいと思います⛺️ ※施設情報 ☆GOTOトラベル対象施設です。詳細は公式HPをご覧ください。 ☆アクセスは山の中なので圧倒的に車が便利ですが、電車とバスでも到着できます。

  • + 5
笹尾 宏一

笹尾 宏一

2019/01/29

aumo

#京都 #京都るり渓温泉 #るり渓 #るり渓温泉 #るり渓グランピング #温泉 #グランピング #冬 #おでかけ

みさ

みさ

2018/11/21

aumo

誕生日に人生初のグランピングをしました!最高に楽しすぎて、、。またグランピングしたい〜〜!!😆💕思ってたよりすっごく過ごしやすかった(^ ^) #京都#京都るり渓#グランピング#旅行

みさ

みさ

2018/11/03

aumo

誕生日前日はグランピング♡ 想像を遥かに超える楽しさで 本当にもう一度したい!! アウトドアってこんなに楽しいんだ って思いました🙆‍♀️💛 カフェ巡りとかも大好きだけど たまには外で思いっきり遊ぶのも いいね◡̈⃝︎⋆︎* #グランピング#京都

外部サイトでレビューを見る

「GRAX HANARE 京都るり渓 」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です