公式情報
感染症対策

MIMARU東京 八丁堀

4.02
東京都・人形町・門前仲町・葛西

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/01

aumo

夜も盛り上がっていくよ〜🌟🌟 @mii_pikapika 様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/01

aumo

🎀 special post 🎀 なんとなんと! この度、アパートメントホテルMIMARU(@mimaruhotels)のポケモンルームにご招待いただきました! ガチャリとお部屋に入った瞬間からたくさんのポケモンたちに出会えてもう幸せすぎ😭泣 大きな足跡を辿っていくわくわく感はまるで1ばんどうろ! 何匹いるか数えたりそれぞれのポケモンたちとの思い出を話したりできて楽しかったです🌟 モンスターボールの食器でごはんを食べたり写真を撮ったり、素敵な思い出がいっぱいゲットできちゃうよ〜! 詳しくはこちら! https://mimaruhotels.com/jp/experience/stay-pokemonroom/ --- ※ ここからはオタク語りです 本当に最高空間すぎて毎秒「ここ住みたい!!!!」「帰りたくない!!!」って友達と駄々こねてた🥺笑 壁に描かれてるポケモンたち見て〜! ひょっこりお部屋に遊びに来てくれてるように見えてやばくないですか…? ふっかふかもっちもちのカビゴンの上で寝るという夢が叶うし個人的に感動したのが限定のノベルティ!!! 1部屋1セットめちゃかわエコバッグとめちゃかわカードとめちゃかわラゲッジタグが貰えるんだけど関東と関西でデザインが違うから次も泊まりたいって思うしすごいのが宿泊人数分を上限に買い足すこともできるの😭💦 これかなり嬉しいよね!?ちゃんとみんなで持って帰れるの大感謝すぎて…本当にありがとうございます………… え〜!帰ってきたばっかりなのにもう泊まりに行きたくなってる!!!! 文章書くの下手くそすぎるけど少しでもわたしの写真で楽しかったことが伝わっていたら嬉しいです💌 写真いっぱい撮ったので明日以降もいっぱい載せます〜! @mii_pikapika 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/01

aumo

◀︎他の投稿はこちらから😍 今回ご紹介するホテルは 「mimaru東京八丁堀」です! ポケモンルームがかわいい💓 ポケモン好きにたまらないお部屋や プロジェクターで映画や動画鑑賞会、 推し活にもおすすめなホテル✨ リビングキッチン付きなので 手作りパーティにも使えます🥰 🚃八丁堀駅から徒歩3分 💰1泊2名1人あたり12350円~ 気になったら保存して見返してね🥰 写真は公式HP、じゃらんよりお借りしています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・関東のオシャレなホテル ・駅から徒歩10分以内orシャトルバスあり ・1人あたり1万円前後で泊まれるホテル を中心に紹介しています! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @karetabi_ 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 5
mii_pikapika

mii_pikapika

2023/02/27

aumo

2021年10月にアパートメントホテルMIMARUのポケモンルームにご招待いただきました! ガチャリとお部屋に入った瞬間からたくさんのポケモンたちに出会えてもう幸せすぎました😭泣 何匹いるか数えたりそれぞれのポケモンたちとの思い出を話したりできて楽しかったです🌟 モンスターボールの食器でごはんを食べたり写真を撮ったり、素敵な思い出がいっぱいゲットできちゃいます! 詳しくはこちら↓ https://mimaruhotels.com/jp/experience/stay-pokemonroom/ --- ※ ここからはオタク語りです 本当に最高空間すぎて毎秒「ここに住みたい!!!!」「帰りたくない!!!」って友達と駄々こねてました🥺笑 壁に描かれてるポケモンたちがひょっこりお部屋に遊びに来てくれてるみたいで、もうかわいくてかわいくて…泣 ふっかふかもっちもちのカビゴンの上で寝るという夢が叶うし個人的に感動したのが限定のノベルティ!!! 写真の他にもエコバッグがもらえたのですが、なんと関東と関西でデザインが違うから次も泊まりたいって思うしすごいのが宿泊人数分を上限に買い足すこともできます😭💦 これかなり嬉しくないですか!?ちゃんとみんなで持って帰れるの大感謝すぎて…本当にありがとうございます………… また行きたいです!ご招待ありがとうございました♡ 🎀 Instagram更新中です! https://www.instagram.com/mii_pikapika/ #ピカスタグラム #ピカチュウ #pikachu #ポケモン #pokemon #東京 #ホテル #はじめての投稿

  • + 5

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です