山形座 瀧波

4.02
山形県・米沢・白布・南陽

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mi

mi

2021/02/09

aumo

瀧波さんの夜も素敵です。入り口には飲泉所があって、確か7杯飲むといいって言ってたような気がします。結構な量でしたが私たちは飲みました(笑) いつでも飲めるので、いいですね。 ぜひ泊まったときには、ライトアップされた入り口を観ていただきたいです。夕食後にはラウンジに地酒やリキュールを置いてくださり、自由に飲むことができます。素晴らしいサービスだと思います。とにかく全てが素敵な満点の宿でした。また行きたいけど、高い~(笑) #タカちゃんの日常

  • + 1
mi

mi

2021/02/09

aumo

瀧波さんの料理の一部。 カウンター席をチョイスし、ライブ形式の夕食になります。置賜の大地で育った有機無農薬栽培の伝統野菜や艶めく米を利用していると書いてありました。本当にその土地で取れたものや、育てたものを出してくださいます。全てが美味しくて、料理長のパフォーマンスを見ながら楽しく食事が出来ました。お酒を飲む人はゆっくりで良いかもしれませんが、飲まない人には、ちょっと長いかもしれないです。 #タカちゃんの日常

  • + 5
mi

mi

2021/02/09

aumo

こちらは瀧波さんの一室。私はSAKURA04だったかな。2階のお部屋です。全てのお部屋に露天風呂がついています。私はこのオレンジのソファーに惹かれここのお部屋を選びました。お部屋も全然違うのでとても迷います。でもここのお部屋でよかったです。とてもゆっくり過ごせました。鍵がお鷹ぽっぽが付いていて可愛かったです。 温泉も最高でした。清潔だし、全てが満点。 #タカちゃんの日常

  • + 3
mi

mi

2021/02/09

aumo

初めて利用したお宿です。とにかく何もかも最高でした。赤湯温泉で、とにかく山形愛がとまらない。まず入るとウェルカムドリンクか選べます。私はずんだシェイクを注文。シャインマスカット、茄子の漬け物、だだちゃ豆が出てきました。とにかく全部美味しい。ずんだシェイクめちゃくちゃ美味しかったです。一組ずつしっかりとご案内してくださいます。とにかくとても親切で暖かみがありました。 #タカちゃんの日常

外部サイトでレビューを見る

「山形座 瀧波」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。