公式情報
感染症対策

i+Land nagasaki

4.12
長崎県・長崎・西彼杵

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Kiii39

Kiii39

2020/02/11

aumo

長崎の伊王島にあるアイランド長崎 部屋は、清潔感があって、 バルコニーにでるとハンモックに揺られながら たそがれるの最高◎ 部屋からもご飯食べるところからも 海が眺められる⛵️ 朝食は早起きして朝日を見ながら食べるのがオススメ 夜は、 1番楽しみだったアイランドルミナ  音と光の演出によって作り出される世界観がすごかった ⠀ アイランド長崎をメインにまた泊まりに来たい #アイランドナガサキ #アイランド長崎 #アイランドルミナ #伊王島#長崎旅行

  • + 5
あやあやあやや

あやあやあやや

2019/07/12

aumo

長崎伊王島のアイランドナガサキ✨ ホテルもお部屋色々選べて今回はテラスロッジにしました☺️他のとこも泊まってみたい! 夜ご飯はテラスダイナーてところでBBQ🥩と言いつつアクアパッツァとか出てきました!オシャレ! 夜ご飯の後にアイランドルミナへ✨ホテルから直行バスが出てるのでそれで行きました!プロジェクションマッピングで森の中に映像が✨結構歩く感じだったのでここに行きたいなら夜のお酒は控えめに飲んだ方がいいと思います🤔 朝もオシャレ✨ #フォトジェニック #おでかけ #アイランドナガサキ #アイランドルミナ

  • + 5
結う

結う

2019/01/30

aumo

ランチの後に伊王島まで足伸ばしていって来ました。 長崎の冬の風物詩のランタンの飾りが長崎市内だけでなく伊王島でも見れました(^^)

笹尾 宏一

笹尾 宏一

2019/01/29

aumo

テラス #長崎 #伊王島 #アイランド長崎 #冬 #おでかけ

笹尾 宏一

笹尾 宏一

2019/01/29

aumo

アイランドルミナ #長崎 #伊王島 #アイランド長崎 #アイランドルミナ #冬 #おでかけ

笹尾 宏一

笹尾 宏一

2019/01/29

aumo

正面 #長崎 #伊王島 #アイランド長崎 #冬 #おでかけ

asm

asm

2018/09/19

aumo

#伊王島 #アイランドルミナ

095-898-2202

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です