オーベルジュ メソン

4.00
滋賀県・湖西

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

chou chou tabi

chou chou tabi

2022/09/09

aumo

2017年9月9日 重陽の節句 滋賀県オーベルジュメソンにて 息子夫婦の挙式披露宴✨ 思い出に残る挙式披露宴でした。 既にお嫁ちゃんのお母さんは亡くなっていたので 私がリングピローを作ったり 誓約書を誂えたりしました。 オーベルジュでの挙式披露宴なので 何から何まで分からなくて…😅 しかも 母親にスピーチをさせると言うとんでもない企画❗️ 参りました〜 それも1週間前に伝えられて 前日なんてちっとも寝れないし😰参った〜 スピーチと言っても息子を漢字一字に例えるなら何 でスピーチ… 漢字は直ぐに浮かびました! 『和』です。 いつも明るく、家族の中心 学校でもまぁまぁのムードメーカー 何事にも協調性があって人と人と繋げていく ちゃんと挫折も味わいちゃんと乗り越えた! なかなか強い奴☆ 以下省略😅 この時既に孫1号は、お嫁ちゃんのお腹の中に💓 9ヶ月に入ってました。 写真5枚目、 近江牛ステーキ🥩 新郎が自ら焼いておもてなし🤣写真6枚目 披露宴の後は両家でメソンに宿泊して 全員で朝食(9枚目) 最高に美味しい朝食でした✨ 今やこの夫婦も子供3人をもうけて頑張っています 私もまだまだ健康でいて助けてやりたいと思います #思い出の結婚式 #オーベルジュメソン #母親スピーチ #オーベルジュホテル #新郎肉を焼く #aumo #今ちゃん #たかちゃんの日常

  • + 5
chou chou tabi

chou chou tabi

2020/09/09

aumo

3年前の今日 重陽の節句に息子たちの挙式披露宴 滋賀県大津市 オーベルジュ メソン にて 心に残る挙式披露宴でした。 型にはまらない2人らしい温かい式となりました。 挙式後は、両家がメソンに泊まり 次の日は全員で朝食✨ 大変美味しく幸せな時間でした。 もう3年が過ぎ、あの時 新婦のお腹にいた初孫も 2歳10ヶ月 そして2人目も1歳2ヶ月。 幸せの時間が流れています✨ 少し思い出して写真をアップしました オーベルジュメソン 滋賀県大津市北比良1039-45 (披露宴が無い日はランチ、ディナー可能です) #思い出 #重陽の節句 #オーベルジュメソン #挙式 #披露宴 #息子

  • + 5
chou chou tabi

chou chou tabi

2020/05/25

aumo

2017.9月 嬉しいおでかけ✨ 大津市北比良にある オーベルジュ.メソン 息子の結婚式&披露宴💒 両家の家族旅行にもなりました。 披露宴が終わり皆さんを見送ってから 両家で琵琶湖で湖水浴👙 夜はメソンでお泊まりして 翌日は素敵な朝食を頂きました。 また行きたい場所です。 今では孫も2人生まれて家族も増え 笑顔いっぱいです。 #オーベルジュ #オーベルジュメソン #おでかけ

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「オーベルジュ メソン」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

077-596-1657

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です