公式情報
感染症対策

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉

4.01
神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ヒカル

ヒカル

2023/11/23

aumo

ここがほんとにアパホテルなんですか!! こんなに豪華なアパホテルがあるとは、知らなかった。 割と最近できたところらしく、とてもよかった。 外から見える景色もすごく良くてみなとみらいを感じられました。 喫煙部屋もしっかりあるので、誰でもストレスなく泊まれる施設です。

鉄道こまち

鉄道こまち

2023/08/18

aumo

神奈川県横浜市中区海岸通にある、 アパホテル&リゾートです! 今回は、高層階23階みなとみらい側で、予約しました🎡 コスモスロック21も見えてます🎡🎡 写真3枚目は赤れんが倉庫が見えてます! えれは、低層階と高層階で、乗り場が分かれています⤴️ 4階にファミリーマートも、2つありますが、 お寿司🍣の他に、おにぎり、パスタ🍝 サンドウィッチ、スイーツなどなど、食べ物が豊富 ですよ〜🍙 #神奈川県 #夏の夜輝く思い出!8月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン! #おでかけ #フォトジェニック #グルメ #神奈川おすすめ

  • + 2
travel

travel

2023/08/05

aumo

アパホテル&リゾート【横浜ベイタワー】。 数年前の画像です! 景色も素晴らしいホテルですが、 館内のプールも良かったです。 ロビーも高級感ありで、まさにエンターテイメントホテルです! 港町横浜のリゾートホテル✨ また行きます! #横浜 #みなとみらい

鉄道こまち

鉄道こまち

2023/07/22

aumo

アパホテル&リゾート 横浜ベイタワー 9階のお部屋からの展望です! みなとみらいにある、大観覧車コスモスロック21が いろんな色にかわって、綺麗です😍 コスモスロック21は、世界最大の時計機能付き観覧車🎡 デジタル時計だけでなく、60本の支柱が1秒ごとに点滅していくため、秒針としても機能していて、世界最大の時計として、 ギネス記録があります!一周は15分😌 コスモスロック21の右側のたてものは、 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルです! 横浜は、海沿いなので、港の灯りも綺麗✨✨✨ 私は、低層階でしたが、高層階だと、もっと綺麗な景色が、 見えそうです👁️👁️ 他の部屋の展望では、横浜ランドマークタワーも見える、 お部屋もあるみたいです🎡🎡🎡 #神奈川県 #夏到来!7月の口コミ投稿キャンペーン! #おでかけ #フォトジェニック #グルメ #神奈川おすすめスポット

  • + 5
鉄道こまち

鉄道こまち

2023/07/22

aumo

神奈川県横浜市中区海岸通にある、 アパホテル&リゾート 横浜ベイタワーです! 地上35階建、地下2階、総客室数2,311室と、 日本最大級を誇るホテル😆✨ 4階が、大浴場、露天風呂なんですが、 いろんな種類のお風呂、露天風呂が楽しめます! 大阪梅田のアパホテル&リゾートも泊まりましたが、そこよりも、お風呂の種類がたくさんありました〜🛀 やばい、のぼせる〜と思い、お風呂からあがりましたが笑 4階には、コンビニファミリーマート2つあり🤩 横浜のお土産も売ってましたよ! もちろんアパホテル社長が自信を持っておすすめする、 本格派ビーフカレー社長パッケージのアパホテルカレーも 売ってました笑笑🍛 同じく4階には、プール、フィットネスルーム、エステ があり、まさにリゾート🏝️🏝️🏝️ 今回、展望部屋9階にしたのですが、 写真は部屋から撮った写真です🤳 #神奈川県 #夏到来!7月の口コミ投稿キャンペーン! #おでかけ #フォトジェニック #グルメ #神奈川おすすめスポット

  • + 1
おたぴ

おたぴ

2023/07/12

aumo

『アパホテル&リゾート 横浜ベイタワー』横浜駅にある#アパホテル はとてもゴージャスでよくみるアパホテルとは少しランクが違いました!エントランスは天井が高く、豪華なシャンデリアが飾られ、2Fにはおしゃれなプールもありました。

merry

merry

2021/05/27

aumo

横浜のサステイナブルな穴場カフェ♡ 週末におさんぽがてらよく訪れる近所のお気に入りのスポット。 馬車道駅から海の方向へ徒歩5分足らず、みなとみらいの万国橋手前に2年ほど前にオープンしたアパホテル&リゾート横浜ベイタワー1階の川沿いにひっそりとあるhaishop cafeです。 ナチュラルでシンプルですてきな雰囲気、観光エリアにありながら混雑してなくてすごく穴場だと思います! カレーやサンドイッチなどもあり、フードロスを減らすための取り組みの一環として提供しているメニューもあります。 土日は店内で小規模ながら青空市をやっていて、オーガニック野菜をお得に購入できるので、休日のおさんぽに寄り道しています。千葉の柴海農園さんの野菜やここのオーナーさんが直接農家さんへ出向いて仕入れられた新鮮でおいしい野菜がたくさん。珍しい野菜もいろいろ。お店の方がすごく太っ腹で、にんじん3本くださいって言ったら小さいからとおまけでプラス3本くれました。以前もれんこんを買った時に倍くらいおまけしてくれて…心配になるほどです。 この日は野菜を買ったついでに窓辺でコーヒーをいただきました。こちらのコーヒーはフェアトレードのコーヒー豆を使用しています。 緑が心地よい季節になって、次は外のテラスもいいなぁと思いました。お酒も飲めるカフェで、以前いただいたスパークリングワインもおいしかったです。 おいしいことはもちろん、環境にも配慮しているカフェ。 このようなカフェが近くにあってありがたいです。 #haishopcafe #cafe #ハイショップカフェ #カフェ #アパホテル #アパホテルアンドリゾート横浜ベイタワー #みなとみらい #横浜 #コーヒー #フェアトレードコーヒー #フェアトレード #たかちゃんの日常

YYY🌈TOKYO

YYY🌈TOKYO

2021/03/13

aumo

最上階泊まりました! なかなか横浜に泊まる機会もなかったですし、 上から横浜の景色を見ることも初めてだったので、 なんだかワクワクしました! 夜景がめちゃくちゃ綺麗でした! 立地もよく車でのアクセスも良かったです! 中華街はそれなりに人がいましたが、 特に何も買わず素通りしました(笑) また機会があれば横浜遊びに行きたいですね! #タカちゃんの日常 #横浜 #アパホテル #横浜ベイタワー #apahotel #ホテル #結婚記念日

YYY🌈TOKYO

YYY🌈TOKYO

2021/03/13

aumo

Apa Hotel & Resort Yokohama Bay Tower 結婚記念日で行ってきました😌 最上階の部屋を予約してくれて 横浜の景色が一望できました♪ ボウリングしたり、トリックアート行ったり、 荒井屋本店のすき焼き食べたり。 全部予約、プランを旦那がしてくれました! 車運転も全部してくれました! ゆったり過ごせてよかった ◡̈⋆* #アパホテル #横浜 #横浜ベイタワー  #apahotel #yokohama #yokohamabaytower #タカちゃんの日常

  • + 4
Yuka

Yuka

2020/09/28

aumo

aumoで当選した宿泊御招待券が使いたくて横浜に行ってきました😉🎶 部屋からの眺めも最高で大満足🤩✨ 私はいつも旅行ってなると南の沖縄とかばかりなので、初めての横浜旅行😂 いつもと違った旅行で楽しかったです👍 せっかくなので母を誘って親子2人旅☺️ 楽しい旅行になりました😉✨ ありがとうございました🎶 #aumo当選したので #行ってきたよ #横浜 #親子2人旅 #アパホテル #アパホテル横浜ベイタワー

0570-055-111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です