公式情報
感染症対策

三井ガーデンホテル大阪プレミア

4.04
大阪府・淀屋橋・本町・北浜

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/08/18

aumo

202306大阪 ⑫ #三井ガーデンホテル大阪プレミア さん✨ モデレートダブルのお部屋に宿泊☺️ 入って驚き、ホーム感……!自宅に帰ってきたような感覚でした! 自宅とは間取りも家具も違うけど、そんな安心感がある🥹 テーブルがダイニングっぽく、優雅にコンパクトな一人暮らし、って印象で、理想の暮らしやわあ🚪 眺望がないお部屋で、とスタッフさんに言われましたが、いやいや充分ですよ〜。9階です。 壁にかかってるボードは、中之島の風景かな🍃 安心できるお部屋で、よく休めました😴 朝食は、パンもご飯もいきました😂 こちらのクロワッサンが自分好みなのを覚えてて🥐 でも明太子も食べたくて🤔 朝の光を浴びれるように、東向きに座るのがおすすめです☀️ @nacamera0 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/08/18

aumo

●三井ガーデンホテル大阪プレミア ・<コンセプトフロア>スーペリアクイーンEAST(22㎡) 2022年最後のホテルステイは三井ガーデンホテル大阪プレミアで締めくくってきました!大阪駅からシャトルバスが出ててアクセスは楽ちん 部屋はフローリングで居心地の良かったです!トイレバス、ナイトウェアがそれぞれセパレートでそこもポイントアップ⤴️ でも何よりも気に入ったのが土佐堀川ビュー!大好きなフェスティバルタワー(本当はコンラッド大阪)が見られて最高でした✨ それから今回はコンセプトフロアにしたのでラウンジも利用できました!夜はお酒も飲めました🍺 朝食は九州料理がメインでしたが和洋中と揃っていてどれも美味しかったです!朝食って感じのメニューじゃなくてどれもしっかりしたおかずがいっぱいあるのが嬉しかったです😋 コスパも良くて気軽にホテルステイしたい時にオススメです! 2022年もホテルステイ楽しめたので、来年も楽しむぞー!目標はコンラッド大阪かリッツ大阪ステイ!! @parfaitkd1996 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 4
Andy

Andy

2021/06/18

aumo

【三井ガーデンホテル大阪プレミア】 久々のホテル投稿。 出張の時には必ず利用する三井ガーデンシリーズ。はじめて大阪プレミアに行ってきました。 三井ガーデンのプレミアシリーズは、やはり安定のクオリティ。ここも屋上に大浴場があって、シティホテルとは思えない快適な時間を過ごせます。 ワーケーションにもおすすめのホテル!

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です