公式情報
感染症対策

三井ガーデンホテル京都四条

4.08
京都府・上京区・中京区・下京区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/01/18

aumo

@satsuko1017様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/12/26

aumo

⁡ #京都 ⁡ ⁡ ロビーの雰囲気が素敵な 『三井ガーデンホテル京都四条』 ⁡ ⁡ ご飯を食べに行きがてら、 京都らしい街並みをブラブラ♪ ⁡ ⁡ この日の夜は涼しく 散策にピッタリ ⁡ ⁡ 朝からを含め、 約17,000歩 ⁡ ⁡ よく歩きました〜♪ ⁡ ⁡ 外国人は多いけど、 紅葉前に少し人が少ない感じがした 京都でした🍁 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #京都観光 #三井ガーデンホテル京都四条 #女子旅 #京都散策 #京都ホテル @anne.ykg様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/27

aumo

三井ガーデンホテル京都四条 @y_hotel_様、ご協力ありがとうございました🥰

joyful_location_62cc

joyful_location_62cc

2023/06/03

aumo

先日京都行ってきました。三井ガーデンホテルのシリーズはどこもフロントの室礼が素晴らしいですし、スタッフも気持ちの良い対応です。こちらは三井ガーデンホテル四条のフロントです。木で統一された斬新な和風のデザインが非日常感と、旅行の気分を盛り上げてくれます。今回は朝食はなしにしましたが、朝のビュッフェもおいしいのでおすすめです。ホテルには、温泉も付いてますのでゆっくりできますよ。 そして、さらにすごいのは、JR京都駅の横にある、系列店の三井ガーデンホテル京都駅前店までの荷物の配達とカフェを安いお値段で利用できます。重い荷物をJR京都まで持ち歩かなくて良かったし、JR京都の近くで喫茶店に入らなくても、ホテルの地下にあるカフェも利用できたのでお得感満載でしたよ。コチラのサービスを利用したい場合、泊まったときにフロントに聞いたら詳しくおしえていただけます。

しゃんぽん

しゃんぽん

2021/02/26

aumo

#三井ガーデンホテル京都四条 京都市下京区妙伝寺町にある三井ガーデンホテル系列のホテル。1泊の予定で京都に旅行しましたが、予定が消化し切れずに急遽1泊を追加、こちらのホテルを利用させていただきました。ホテルサイトではビジネスホテルに分類されかなり安い価格で利用できましたが、さすが三井ガーデンホテル系列、ロビーからお部屋までとても綺麗でした高級感のあるお部屋でした。四条烏丸と四条大宮の間にあり、祇園や河原町からは少し距離があるのが、難点といえば難点ですが、スケジュールの組み方次第でしょうか。 #タカちゃんの日常 #三井ガーデンホテル #京都

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です