公式情報
感染症対策

三井ガーデンホテル広島

4.09
広島県・広島市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/29

aumo

ホテルからの広島の夜景 @sayuri.y0722様、ご協力ありがとうございました!

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/29

aumo

広島 三井ガーデンホテル広島 広島の風景 部屋の風景 @sayuri.y0722様、ご協力ありがとうございました!

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/29

aumo

朝食バイキング フレンチトースト美味しかったのでおかわり 朝の清々しい景色のおかげで朝から食欲旺盛 @sayuri.y0722様、この度はご協力ありがとうございました!

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/29

aumo

三井ガーデンホテル広島からの眺望です。広島の夜景は素晴らしかったです。 @deohide様、この度はご協力ありがとうございました!

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/29

aumo

三井ガーデンホテル広島 広島に泊まるときは平和大通り沿いに泊まることが多いので、こちらも度々利用させていただいていますが、清潔感があって居心地のいいホテルです。 @longtailtruth01様、この度はご協力ありがとうございました!

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/29

aumo

三井ガーデンホテル広島 すっきりしたデザインのモデレートクイーンの部屋。 @longtailtruth01様、この度はご協力ありがとうございました!

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/29

aumo

三井ガーデンホテル広島 最近、ビジネスホテルでもラウンジサービスを提供するところが増えてきましたが、こちらも最上階のレストランをゲストラウンジとして、無料のドリンクやおやつ、夜のアルコールと夜食(お茶漬けとカップ麺)のサービスが始まっていました。 @longtailtruth01様、この度はご協力ありがとうございました!

  • + 4
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/24

aumo

三井ガーデンホテル広島の朝食ブッフェ。 25階のラウンジは景色も最高。 ゆったりとした時間を過ごす事が出来ます。 広島のホテル選びに是非。 @ikko_west02様、この度はご協力ありがとうございました!

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/24

aumo

『広島市平和大通り沿いにある25階建ての高層ホテル』 ・ ・ 広島観光メインだったからいつも使ってる三井系に泊まろうーってなってコスパ重視で泊まりました🙆‍♀️ ・ 建物はちょっと古めでおそらく違うホテルを三井が使ったのかなあって感じで他と違ったかな けどスタッフの人柄とかは変わらず丁寧で親しみやすくて安心した〜〜 ・ キレイめ大好きだったからちょっと残念だったな🫤 ・ でも最上階の25階にラウンジがあってフリードリンクと夜はアルコールもスナックもあってよかった!!知らなかったからこそ嬉しかった笑 ・ あと駐車場の天井低すぎて停められない事件辛かった、、笑 アクセスあんまり良くないけどまあ安いからよしかな?? @otomari_gohan様、この度はご協力ありがとうございました!

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/24

aumo

20190415 @pianistnursebun様、この度はご協力ありがとうございました!

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です