公式情報
感染症対策

sequence MIYASHITA PARK

4.08
東京都・渋谷

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

k__

k__

2023/09/12

aumo

🌱渋谷「sequence MIYASHITA PARK」 宮下パーク直結の観光の拠点にぴったりのおしゃれホテルです!JR渋谷駅から徒歩約7分のところにあります。 レセプションはグレーベースの内装に、ネオンや緑が散りばめられていて洗練された雰囲気。 レセプション階にはカフェ、5Fはレストラン、ホテル最上階にはルーフトップテラス付きの華やかなレストラン&バーがあります🦩 客室は光がたっぷりと差し込む大きな窓が...!広々としていて、渋谷にいることを思わず忘れてしまいそう。 ホテルは宮下パークと繋がっているので、併設しているスタバを飲みながらのんびりするのがおすすめの過ごし方です🤍

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/07/12

aumo

. 【sequence MIYASHITA PARK】@渋谷 ミヤシタパークの屋上の建つ、こちらのホテル🏨 スタイリッシュでオシャレ、シンプルイズベスト、という感じ💡 ミヤシタでご飯食べたり、渋谷で飲んだ後、帰るのダルゥとなるけど、この日はエレベーターに乗ればお部屋が♡ チェックアウトも14時と遅く、夜更かし寝坊OKです⏰ 選べる朝食は種類が多く、この日は健康的に野菜たっぷりサラダ🥗 @ofutonofuro様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/06/30

aumo

🏨 ミヤシタパークのすぐ上にあるホテル!チェックアウト14:00っていうのがめちゃよかったჱ̒˶ー̀֊ー́ ) あと宮下パークの人の増減眺めてるの楽しかった(笑)私が見てた時は深夜2時回ったら結構人いなかった! @157.5_un様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/06/30

aumo

@hmnen様、ご協力ありがとうございました😊

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です