公式情報
感染症対策

sequence SUIDOUBASHI

4.04
東京都・水道橋・飯田橋・神楽坂・本郷

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/15

aumo

今度はホテル泊まってみたい🕊️ カフェも雰囲気とっても良きでした◎ @___elims_様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/15

aumo

ホテルのロビーにあるカフェ☕️ 📍水道橋 @lv_late様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/15

aumo

久々家族旅のお宿はこちら。👨‍👩‍👧‍👧 『sequence SUIDOBASHI』 @sequence_suidobashi 我が4人家族は、極力4人部屋で宿泊という暗黙の了解がある。 なぜなら、娘2人がアホすぎて、真夏に泊まったホテルのエアコンの使い方がわからず、まさかの窓を開けたという逸話があるから。アホすぎ。もう大人なので多分大丈夫です。 2段ベッドが2つあるという、初めてのお部屋タイプでワクワク宿泊しました。 こちらね、立地がめちゃくちゃ素晴らしいことと、全体的にモダンでスタイリッシュなところと、朝ごはんが最高…。 朝ごはんね、1階にあるカフェ 『KANPAI TERRACE』 で食べれるんだけどね、5つくらいのメニューから選べてね、どれもおしゃれでボリューミーですんごいの。しかも、ドリンク飲みほ。しかもしかも、はちみつ紅茶も飲みほ。すごい甘かった。(美味) 私が選んだのは、クロワッサンのサンド。クロワッサンに激ハマり中だからね。ご覧のとおり、めちゃくちゃおしゃれ。しかも、野菜も豊富で健康的。父も母も満足で、ワイら家族は朝から至福となったのでした。 それと、お店の方みんな物腰が柔らかで親切で気持ちよかった…。最高……。 今年はたくさん旅行したい。お洒落なホテル朝ごはん食べたい。欲。 @urtro様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/15

aumo

kanpai terrace / 水道橋 @_foodaiki_様、ご協力ありがとうございました😊

いろは

いろは

2022/02/01

aumo

おされホテルのsequence水道橋にリピートです。 2階に宿泊者専用ラウンジがあり、自由に使えますのでお仕事したり、のんびりしたり。 コロナ禍じゃなかったら、宿泊者同士のコミュニケーションの場になるんだろうなぁ。いつそんな日が来るかしら。 ・ #ホテル#ホテルステイ #ラウンジ#おしゃれ#シンプル #水道橋#東京

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です