公式情報
感染症対策

東京ベイ潮見プリンスホテル

4.11
東京都・木場・東陽町

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

りんご侍

りんご侍

2024/01/31

aumo

潮見にある東京ベイ潮見プリンスホテルが新しくできたので泊まってきました!駅周辺がなにもなく、なか卯でご飯食べました。ホテルの温泉がめちゃくちゃ広くて、サウナもでかくて清潔で最高でした!ディズニーも近いので、ディズニー利用で宿泊する方にも人気がありそう。

k__

k__

2023/07/19

aumo

🍳東京ベイ潮見プリンスホテル 潮見プリンスホテルの朝食ビュッフェがたまらなく良かったのでシェアします🥹✨ ホテル朝食の定番メニューのほかに、夢の国近くのホテルならではのチュロスと、ひたひたのフレンチトーストが好きなだけ食べ放題! チュロスはホイップクリームをたっぷりとかけていただきました。この朝食だけでも食べに行きたいくらいです🤤

kyrn

kyrn

2023/07/11

aumo

@東京・江東区潮見 『東京ベイ潮見プリンスホテル』 11月中旬、ディズニーシーに行く前日に舞浜までJR京葉線・武蔵野線で約9分の場所にある『東京ベイ潮見プリンスホテル』に宿泊しました! 館内は、クリスマスの装飾がより一層華やかな雰囲気を醸し出していました🎄廊下は東京都内の地図が描かれておりところどころに日本らしい絵柄がありました🇯🇵 客室は白を基調としていて、壁には可愛らしいピンクお花のような絵柄があり、マッチしていました!洗面台にはリングライトがあり写真映えばっちり! 『訪れた場所の詳細】 東京ベイ潮見プリンスホテル 住所:東京都江東区潮見2-8-16 アクセス:JR京葉線・武蔵野線 潮見駅(東口)より徒歩約1分

  • + 2
おたぴ

おたぴ

2023/07/06

aumo

『東京ベイ潮見プリンスホテル』都内でホテル女子会がしたい!ということで#東京ベイ潮見プリンスホテル   に行ってきました!館内がとってもおしゃれで映えスポットだらけなので写真をずっと撮ってました。朝食と夕食をいただきましたが、どちらビュッフェスタイルなのに質が高くて絶品。ディズニーから近いので、今度はディズニーの帰りに泊まりたいと思いました! #都内ホテル#ホテル女子会

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/02/10

aumo

【朝食ブッフェ】 朝食はブッフェスタイルでした𓌉◯𓇋 ⁡ 目の前でシェフが1つひとつ作ってくれるオムレツに、トッピング豊富にカスタマイズを楽しめるフレンチトースト、プリンスホテルオリジナルカレーなど...子供から大人までみんな楽しめる種類豊富で鮮やかな朝食ブッフェ🥣 ⁡ 中でも推したいのはこちら! ↓ ↓ ↓ ✿エッグステーション🍳 目の前でシェフが手際よく焼いてくれるオムレツはトリュフソースまたはトマトソースで仕上げてもらえます♡オムレツ以外にはスクランブルエッグも選べます🤤 (わたしは迷わずオムレツ+トリュフソース) ⁡ ✿ホットドッグ パンコーナーにある「ドッグパン」と、 ブッフェボードの食材でオリジナルのホットドックを作るのもかなり人気でした🌭💕 定番ウィンナードッグはもちろん、ハムを挟んだり、お野菜多めにしたり...と自分好みのホットドッグを作るの楽しそう🤤 (今回はカレーやフレンチトーストなどでお腹いっぱいになってしまい、泣く泣く諦めました😭次こそは...!!) ⁡ ✿ 温泉卵かけごはん 温泉卵&サクサクしょうゆや関ケ原たまり醤油でO・T・K・G (温泉卵かけごはん)もできちゃうんです🤤🍚 朝はお米派!って方にもそうでない方にもぜひ試してほしい〜!!ごはんのお供に、おみそ汁や香の物も豊富でした💕 ⁡ ✿チュロス "夢の国の続きをホテルでも"をコンセプトに、 朝食にチュロスも提供されているの感動!😭 ⁡ メープルソースやホイップクリーム、ベリーソースなどでアレンジしたり、もちろんそのままでも美味🤤 ⁡ 今回はディズニー行かずに宿泊したのですが、 まさか朝食でチュロス食べれるなんて思っていなくて、朝からテンション爆上がり🥺小さめサイズなのでぺろりと食べられちゃいますよ〜! ⁡ 料金 おとな       ¥2,970 こども(7才~12才) ¥1,540 幼児(6才以下)   無料 * * 「yumicua_東京ベイ潮見プリンス」からチェックしてね🕊 ⁡ 𓂃data𓂃◌ 🏨 東京ベイ潮見プリンスホテル ⏰チェックイン15時〜/チェックアウト11時 *プランにより異なります。 ⁡ @yumicua 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/02/10

aumo

\ディナーコースと朝食もご紹介𓌉◯𓇋/ ⁡ 𓍯𝐓𝐎𝐊𝐘𝐎 𝐁𝐀𝐘 𝐒𝐇𝐈𝐎𝐌𝐈 𝐏𝐑𝐈𝐍𝐂𝐄 𝐇𝐎𝐓𝐄𝐋 ⁡ JR京葉線の潮見駅から徒歩1分。 〖東京ベイ潮見プリンスホテル〗で女子会ホカンス🛋☁️ ⁡ この投稿では... ☑︎デートにもぴったりな雰囲気のディナー ☑︎ホテルステイの楽しみ・朝食ブッフェ についてご紹介💫 ⁡ いずれも昨年9月にリニューアルした ホテル内レストラン「TIDE TABLE Shiomi」でいただきました🥂𓈒𓏸 ⁡ ディナーどうするか、朝食付けようか迷ってる!という人の参考になったら嬉しいです😊 ⁡ 個人的には朝食はマストでつけたい!って思うくらいお気に入りです🤤 ⁡ ------------------ ⁡ 【ディナー】 今回のディナーコースは、 メインが選べるプリフィックスコース(全4品) ↪︎メインディッシュ3品から、お好きなものを1品えらべるコースでした𓌉◯𓇋(¥4,290) ✿前菜 ・自家製パテ・ド・カンパーニュ ・天使の海老のフランボワーズガーリックシュリンプ ✿メインディッシュ (以下からお好きなものを1品選ぶ) ・国産ヒラメのムニエルケイパーソース (90g) ・沖縄アグー豚バラコンフィ スパイス焼(90g) ・国産牛 スモークグリル (90g)  +¥1,100 ⁡ ↪︎今回は国産牛スモークグリルを注文しました! ■デザート ・チョコテリーヌ ⁡ ⸜⸜ディナーの感想⸝⸝ お食事のボリュームは私はちょうどよくお腹いっぱいになりました𓌉◯𓇋 ⁡ 他にも全7品や9品のパーティーコースや飲み放題付のプランもあるみたいです。 ぜひホテルの公式サイト等でチェックしてみてください🤍 ⁡ * * 東京ベイ潮見プリンスホテル タイドテーブルシオミ 潮見プリンスホテル socialport ホテルステイ好きな人と繋がりたい ホテル好きな人と繋がりたい ホテル好きと繋がりたい ホテル好きさんと繋がりたい ホカンス東京 東京女子部 yumicua_東京ベイ潮見プリンス @yumicua 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3
k__

k__

2022/12/17

aumo

🎄潮見「東京ベイ 潮見プリンスホテル」 舞浜から約9分の場所にあるこちらは、空間全体にアートが散りばめられたおしゃれなホテルです。 フロアのところどころに江戸文化を表現した絵や風刺画のようなPOPなアートがあり、いつものホテルとはちょっと違う雰囲気にワクワクします。 客室は広々としていてゆとりがあり、柔らかな暖色ライトが灯る中で思わずうたた寝。。 1番印象に残ったのは大浴場です♨️ 奥行きのある広々とした大浴場には、スチームサウナも完備。 スチームサウナはアロマがふわっと香り、温度が低めだったのでついつい時間忘れてくつろいでしまいました。 #東京ベイ潮見プリンスホテル #潮見 #舞浜

raika.n1808

raika.n1808

2022/12/08

aumo

子供のディズニーデビューでのホテルを潮見プリンスで。好立地と聞いてながらめちゃくちゃアクセスよく事前に荷物を預けて身軽でディズニー行けた安心感はファミリーには嬉しいなと。部屋もおしゃれで広めな作りは母子ともにテンション上がりました!部屋からは電車が見える部屋だったので、息子は2度楽しい思いをして朝からカーテン引いて眺めてました。母は部屋にあったコーヒーをオリジナルカップでいただき、優雅でした◎ディズニーに近いし、大浴場もついてるのでおすすめです!

おこめモーニング

おこめモーニング

2022/04/04

aumo

みなさんこんにちは!
おすすめスポットを紹介します。
 ぜひ読んでみてください!!
 東京ベイ潮見プリンスホテル
 場所🗺 東京、潮見
用途🏠 ホテル
見所👀 SNS映えのエントランス
 ディズニーランドから近いコスパ最高ホテル。 潮見駅から5分ほどで行けるのでディズニー前でも後でもゆっくりできます‼︎ エントランスは広くSNS映えしそうなおしゃれな館内。 旅の様子やおすすめスポットなどリンクで紹介してるのでぜひご覧下さい🙇‍♂️
---------------------------
私達は夫婦で仕事を辞めて『日本一周旅』をしています。  
#絶景スポット #絶景 #自然 #感動の景色 #建築 #建築巡り #建築探訪 #建築デザイン 


  • + 1
travel

travel

2022/01/18

aumo

東京ベイ潮見プリンスホテルで、 ランチを堪能しました! 広いレストラン会場で、開放的でした。コスパが良いですね! オープンして一年なので、新しいです。ドリンクバーも嬉しい特典ですね。 今回はランチでしたが、次回は宿泊で、サウナと大浴場を満喫したいですね。 東京駅と舞浜駅の間にあるホテルなので、 アクセスも抜群に良いです。 #温泉 #サウナ #大浴場 #ランチ