公式情報
感染症対策

新横浜プリンスホテル

4.24
神奈川県・港北区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

リトアニアの貴公子

リトアニアの貴公子

2024/02/25

aumo

新横浜駅から少し歩くと、巨大なホテル。 ガラス張りが綺麗。 このプリンスホテルで三谷ひでひろ議員(横浜、青葉区)、国会議員(衆議院議員)の集いの会がありました。 素晴らしい議員さんと、たくさん会えてよかった。 菅元総理大臣や、三原じゅん子さんも来ており、 少し会話や握手などもしました。 貴重な経験になりますね。 日本は今、GDPも落ち、子ども連れ去り問題の未解決で少子化もどんどん進み、強制的な単独親権制度のままのせいで、若者の自殺率も世界トップクラス。 私も早く日本がもっと正常な良い国に変わるように心から願います。 またこのホテルには来たいです。綺麗で料理も美味しく、高評価です! #新横浜駅 #新横浜ホテル #新横浜プリンスホテル #プリンスホテル

  • + 4
travel

travel

2023/12/15

aumo

新横浜プリンスホテル! 高層階ホテルで、絶景です! 都内とは違う景色で、富士山を見る事も出来ます🏔️ 夜景も良いですが、個人的には日中の日差しの景色が好きですね! また行きます! 新横浜駅から歩いて、2分程度で 立地も良し! #新横浜

CANDY

CANDY

2023/04/02

aumo

今年1月、30年振りに神奈川へ行ってきました✈️ 前回は兄や幼なじみを訪ねて相模原に滞在したのですが、今回は横浜、鎌倉観光の為 新横浜プリンスホテルへ宿泊しました 新横浜駅から徒歩5分以内、駅の連絡通路からも行けるので便利でしたが、0:00A.M.~6:00A.M.はプリンスペペ内の連絡通路は閉鎖しています こちらのホテル、まず最初にエレベーターがとても素敵でした✨ 1階にコンビニもあります お部屋は少し古さも感じましたが、広めで、お風呂は湯船が広くて快適なバスタイムでした🛁 朝食も目の前でステーキを焼いてくれたり、品数も多くどれもとても美味しかったです🥰 ホテルから空港へのリムジンバスも出ているので ビジネス、観光に便利なホテルだと思いました😊 #ホテル #新横浜プリンスホテル #神奈川 #横浜 #観光 #旅行 #クチコミキャンペーン

  • + 1
travel

travel

2022/07/30

aumo

新横浜プリンスホテル×東京リベンジャーズ コラボレーションドリンクをコンプリートです!🥤 🔴マイキー:パイン&クランベリー 💮ドラケン:ロイヤルストロベリー 🍀タケミチ:ライムスラッシュ 🍊三ツ谷:キンモクセイアイスティー 🔵場地さん:バタフライドロップ 🌧️千冬:クールトニック 🌕️一虎:パッションマンゴー キャラクターの色に因んだ、 オリジナルドリンクです! どれも味わい深く、美味でした! 特に場地さんドリンクは、味も見た目も爽やかで美味しかったです! #新横浜 #アイスティー #アフタヌーン #カフェ #ドリンク #キャラクター #キャラ #東京リベンジャーズ #新横浜

  • + 1
travel

travel

2022/07/29

aumo

先日も 【新横浜プリンスホテルの】アフタヌーンティー に行ってきました! 「マイキーのお子さまランチ」。 旗が立っているの本格的ですね! 見た目は可愛らしいけれど、 味はホテル仕様!サクサクのエビフライや和牛入りハンバーグなど 大人が楽しめるお子さまランチとなっています。 まさに大人のお子様ランチ! 見た目も味も最高です! 食べた後は、単行本を再度読みなおしてます! アクセス▼ 新横浜プリンスホテルは新幹線の新横浜駅から徒歩2分、 地上42階の都市型高層ホテルです。 #東京リベンジャーズ #新横浜 #アフタヌーン・ティー #えび #ランチ

travel

travel

2022/06/30

aumo

新横浜プリンスホテル×東京リベンジャーズの アフタヌーンティーを堪能しました! 東京リベンジャーズの世界観が盛り込まれているので、ほんと贅沢な時間です! 場地さんのドリンク、バタフライドロップも爽やかな味で場池カラーなブルーが映えますね! マイキーのお子様ランチ! 海老フライがサクサクで美味でした。 また行きますので、よろしくお願いいたします。 場所▼ 〒222-8533 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目4 #東京リベンジャーズ

  • + 1
travel

travel

2022/06/30

aumo

新横浜駅から徒歩3分のアクセス抜群の 新横浜プリンスホテルに行ってきました! 東リベメンバーたちが、 新横浜プリンスホテルに集結しています! 楽しい空間で、ワクワクします! 東京リベンジャーズ好きにはたまらない場所です! 因みに私は場地さん推しです! また行きます! ホテル #東京リベンジャーズ #東京卍リベンジャーズ #横浜 場所▼ 〒222-8533 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目4

  • + 1
travel

travel

2020/02/19

aumo

新横浜プリンスのココア! このココアは絶品です。 量も多く、味も最高です。 ほっとして、癒さる味です。 またココア目的で、ホテルにいきます。 #グルメ #カフェ#横浜ランチ #ココア#癒し#新横浜

sacamo

sacamo

2020/01/28

aumo

新横浜プリンスホテルのホットココア。実は隠れた名品らしい。一緒に行った人は、なんと4年半前の記憶でココアが美味しいことを思い出したほど。 オリンピックのサッカー会場になっている横浜国際競技場の最寄駅の新横浜駅すぐそば。これはぜひ。 #新横浜 #ココア #山分け #おでかけ #カフェ巡り

TeraK

TeraK

2020/01/19

aumo

新横浜のシンボル的存在の「プリンスホテル」! 42階建ての高層ホテルで、地上150mから景色を眺めながらお食事やお酒をいただける「トップオブヨコハマ」が大人気!横浜の街並みやみなとみらいの夜景が楽しめます♪宿泊しなくても利用できるので、デートや女子会にもオススメです。 1階のエレベーターホールは季節によって飾り付けが変わり、天井の中央を見上げると空が見えるフォトジェニックなスポットになっていますよ✨プリンスホテルを訪れた際にはぜひご覧になってみてくださいね! #山分け #関東のおすすめ

  • + 2