金沢白鳥路 ホテル山楽

4.09
石川県・金沢

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/08/16

aumo

浪漫ラグジュアリー . こちらも大正ロマンあふれるお部屋です。 ロビーと比較してシックな色合いで落ち着いた雰囲気です。 . リビング側にもベット側にもテレビがあって テレビっ子の私は感動しました(笑) . 設備をざっと記録します✍️ ベッド:エアウィーヴ タオル:今治タオル アメニティ:MIKIMOTOCOSMETICS 九谷焼 のコーヒーカップ 金箔グラス 加賀棒茶 キューリングコーヒーメーカー . そしてめちゃくちゃ嬉しかったのが 休足時間 と冷蔵庫の中身全部無料! . . お部屋のあちこちに伝統工芸品が置いてあって ラグジュアリーなとっても素敵なお部屋でした。 . . こちらのホテルには温泉があります。 脱衣所にタオルが置いてあるので毎回新しいものを 使えるのが嬉しいですね。 脱衣所にはお水、お茶、ジュースがあり 女湯・男湯から出たところにはアイスがあります。 至れり尽くせりです!! . . お部屋も素敵で温泉もあって ご飯も美味しくて大満足でした!! --- @harapeco_meさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

sachiko-sweets

sachiko-sweets

2020/04/08

aumo

【金沢】ホテル山楽のラウンジ・パルティでクリームソーダを頂きました。 レトロ感あふれる雰囲気、金沢の四季を描いたステンドグラスと真っ赤な絨毯がゴージャスなラウンジです。 着物を着て金沢散策も素敵ですね♡ #おでかけ #春 #金沢 #金沢グルメ #金沢観光 #金沢白鳥路ホテル山楽#レトロ #クリームソーダ #ステンドグラス

しほ

しほ

2019/09/28

aumo

金沢旅行の宿泊はステンドグラスに惹かれ迷わずにホテル山楽さんへ!ロービーもお部屋もとっても素敵だったな~。そしてお部屋の鍵が凄く可愛い!次回もまた利用させて頂きたいです! #旅行

maaa

maaa

2019/06/09

aumo

#クラシックホテル #ステンドグラス #白鳥路温泉 #美肌の湯 #石川 #金沢 #おでかけ

外部サイトでレビューを見る

「金沢白鳥路 ホテル山楽」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。