公式情報
感染症対策

京成リッチモンドホテル東京錦糸町

4.03
東京都・錦糸町・浅草橋・新小岩

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

retro_climing_49c2

retro_climing_49c2

2023/09/24

aumo

秋限定メニューになっていました🍁 ちゃんこも夏の冷ちゃんこから、温かいちゃんこにもどり、イワシのつみれがとても美味しかったです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 秋メニューは日替わりで提供されるようなので、泊まりに行く度に楽しめそうです🎶 11月末までの予定のようです! #はじめての投稿

travel

travel

2023/06/13

aumo

洗練した新しいホテル 京成リッチモンドホテル東京錦糸町! 朝食が美味です。 特にちゃんこ鍋がおすすめです。 きっと海外の方々も喜ぶだろうな。 錦糸町の街事態も、活気がありエネルギッシュです。 散歩してると、スカイツリーも見る事が出来ます。 アクセス∇ 京成リッチモンドホテル東京錦糸町 東京都墨田区江東橋3-2-7  #錦糸町 #朝食 #ちゃんこ #東京の鍋

travel

travel

2023/06/02

aumo

京成リッチモンドホテル東京錦糸町。 昨年オープンしたばかりで、新しいホテルです。 アクセスも抜群です。 錦糸町の街も熱気があり、エネルギッシュです。 タイのバンコクを思い出し、熱気があります。 部屋はシンプルに洗練されてますし、 清潔感もあります! ビジネスでもレジャーでもおすすめです。 次回は朝食のちゃん子鍋も堪能したいです! #ホテル #洗練 #錦糸町 #錦糸町グルメ

travel

travel

2022/02/08

aumo

昨年末にオープンした京成リッチモンドホテル東京錦糸町! 洗練された落ち着いたホテルです。 朝食が美味でした♪ 両国も近いので、一人専用のちゃんこ鍋はインパクトありですね! サラダも豊富で、小皿にすでに小分けにしてもらえるので、助かります。 もずく、ワカメ、湯葉、ゴボウなど 栄養満点ですね! 東京の下町名物のアサリを使ったパスタも美味でした。 朝から健康朝食で、活力アップです。 東京駅からも近く、スカイツリーがある押上駅も隣なので、ビジネスでレジャーでもアクセス良いです。 また行きます! #朝食 #健康 #ホテル #東京グルメ #美・健康 #ちゃんこ鍋

  • + 2

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です