公式情報
感染症対策

龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭

4.11
千葉県・木更津・袖ヶ浦

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

travel

travel

2023/08/19

aumo

龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭! 千葉県木更津市のリゾートホテルです。三世代におすすめホテル。 レーザーshowも迫力あります! 三日月のテーマソングが流れて、 光と音のショーが楽しめます。 テーマソングが暫く頭から離れなくなります(笑み) また行きます! #おでかけ #三日月富士見亭

travel

travel

2023/06/17

aumo

千葉県木更津市の三日月ホテル! アクセスが抜群です! アクアライン降りたら、直ぐに到着します! アクアラインの途中から、三日月が見えてきますので、テンションアップしますね! ホテル内は、 プール、お祭り広場、ゲームセンター、トリックアート、グランピング、 サウナ、大浴場など 子供が楽しめる場所が盛り沢山です! #三日月 #三日月富士見亭 #木更津のホテル

travel

travel

2022/05/31

aumo

ゆったり、たっぷり、の~んびり♪ホテル三日月! 木更津の 龍宮城はファミリーに最適な場所です! 木更津の海、眺望を本格バギーを体感をしてきました! 三日月バギーフィールドでは、本格バギーを使った3つのフィールドになります! のんびり龍宮城周辺の景色を楽しめる探検ツアーや、自分で自由に運転できる コースなど目的にあった本格バギー体験を楽しめます。 アクアラインが空いてると、都心から40分で着きますね! また行きます!

travel

travel

2021/12/18

aumo

千葉県木更津市にある 龍宮城スパ・ホテル三日月で、 素敵なクリスマスツリーを見てきました!✨🎄✨ 広々としたロビーで、開放感のある空間です♪ ツリー以上に驚いたのが、 🎇花火打ち上げ企画です!! しかも、自分自身(宿泊お客様)で、 花火打ち上げのボタンを押して、 花火が空に舞います!! 記念日とか、お祝いに花火をプレゼントも粋ですね!! チャンスがあれば、やってみたい🎇 #花火 #木更津 #千葉県 #千葉 #宿泊 #ホテル三日月 #記念日

travel

travel

2021/11/12

aumo

木更津にあるリゾート&スパホテル 龍宮城スパ・ホテル三日月富士見亭にいってきました! アクアラインも空いていたので、 都内の自宅から40分で着きました! 通勤より近い! 子供達はもちろん、プール、大浴場、お祭りランドなど楽しめる場所は盛りだくさんですが、大人も楽しめるリゾートホテルだと改めて実感しました! お部屋の半露天風呂は最高ですね! 特に朝が気分爽快になります。 テラスに座り、海を見ながらのんびり出来るのも至福の時間。 また、食事も老若男女が満足出来る料理が揃ってます! プールサイドにサウナも完備されてましたので、次回は入りたいですね! 近場でリフレッシュできる場所です! また行きます! #三日月 #関東のホテル #千葉 #木更津 #プール #大浴場 #リゾート

  • + 1
Tomo03

Tomo03

2020/07/25

aumo

ホテル三日月竜宮城 室内プールには傘がいっぱい^ - ^

risu-san

risu-san

2019/09/12

aumo

ホテル三日月富士見亭に泊まりました。 とっても大きいです! #はじめての投稿 #お出かけ

0438418111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です