公式情報
感染症対策

西伊豆今宵

4.02
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Cally

Cally

2022/01/29

aumo

西伊豆今宵さんにお邪魔してきました✨ 到着すると、入り口にはかわいい吊るし雛が!西伊豆がたくさん詰まった吊るし雛でお出迎えです。 入口から既にいろんな仕掛けが詰まってて、きたお客さんを出迎えてくれるんです。到着するとウェルカムドリンクを用意してくださるのですが、またこれもおしゃれ💕夕日に見立てたウェルカムドリンクなんだとか!海と夕日を見ながら一息ついて、お部屋にご案内です。 私が泊まったお部屋からは海が一望でき、部屋のお風呂からの景色にも癒されました。 お風呂に入った後、楽しみにしていた夕食へ、、、 お刺身もとても美味しいのですが、やっぱりインパクト大なのが名物タカアシガニ✨✨伝わりづらいかもしれないですが、めちゃくちゃ大きいんです😋一度はこんな大きなカニ、食べてみたいですよね😊インスタ映え間違いないし、話題のネタにもなります👍 朝ごはんもとてもおいしかったです。さっぱり目のメニューなので、普段あんまり朝ごはんを食べない私もペロリ。お米にもこだわっているそうで、すごく美味しくて、おかずおかげでさらに進むんです笑 朝からご飯おかわりしちゃいました✨ 小さな気遣いや、おもてなしを感じるとても素敵な宿でした!またぜひ遊びに行きたいです♪

  • + 3
ゆい

ゆい

2022/01/16

aumo

【西伊豆 今宵】 先日宿泊した"西伊豆 今宵" 夕陽が有名な西伊豆にある絶景宿でした🥂 西伊豆は夕陽だけではない!!と改めて🙏 和モダンのおしゃれな雰囲気のロビーからは、 目の前に広がる駿河湾を独り占め!!️ ウエルカムドリンクとして 夕陽のワインor深海ブルーソーダのサービスも🥂 セルフコーヒーとデトックスウォーターも飲み放題!!️ そして旅館の楽しみといえば、やっぱりお料理🤤 西伊豆 今宵は戸田港から揚がった新鮮な魚介や 伊豆の野菜にお魚などボリューム満点💯 大満足の創作和食会席を食べることができます✨ どのお料理も美味しいですが、 やっぱりお刺身の新鮮さはピカイチ☀️ 伊勢海老のお造りはプリプリで、 他のお魚も1切れが分厚くとても食べ応え抜群!!️ また、別注で高足蟹を注文することもできます😊 駿河湾を代表する高足蟹をこの機会に✨ 少し贅沢して食すのもいいかもしれませんね🤤 ------------------------------------- 【西伊豆 今宵】 〒410-3402 静岡県沼津市戸田3878-86 TEL:0558-94-5656 ------------------------------------- #西伊豆今宵 #西伊豆 #沼津 #伊豆 #沼津グルメ #伊豆旅行 #伊豆グルメ #伊豆観光 #戸田 #夕陽 #深海ソーダ #ワイン #ウェルカムドリンク #絶景 #今宵 #izu #shizuoka #numazu

0558945656