公式情報
感染症対策

伊東ホテルジュラク

4.07
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/28

aumo

8/19伊東 ホテル 聚楽 温泉が三つあって、男湯は夜は露天風呂無し 朝に露天風呂ありの方入った、朝のお風呂の方が個人的には好き サウナは90度ぐらいで普通ぐらい @sentoniiki 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/28

aumo

. 伊東ホテル聚楽④ 静岡-伊東🇯🇵 朝食バイキング🍴 魚メニューにまたテンションが上がります😆🐟 丁寧のお見送りありがとう御座いました🙇 @bluescowdy 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 4
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/28

aumo

. 伊東ホテル聚楽② 静岡-伊東🇯🇵 夕食🍴 @bluescowdy 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 4
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/28

aumo

.伊東ホテル聚楽① 静岡-伊東🇯🇵 @itohoteljuraku @bluescowdy 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3
Cally

Cally

2022/02/27

aumo

伊東ホテルジュラクさんにお泊まり!バイキングを堪能してきました❤️コロナ渦でなかなか旅行にも行けないのですがこの日はちょっと足を伸ばして温泉入ってきました✨ 広々としたお部屋に大満足し、温泉へ、、、 これがまた温まるのです😊冬の温泉ってなんでこんなに贅沢なんだろう、、、 温泉の後はおまちかねバイキング!地の物を堪能できるバイキングでお腹いっぱい!金目鯛のぐり茶しゃぶしゃぶなんて本当になかなか食べれないですよね✨もちろんおかわり笑 自慢のパエリアやサザエなんかもとても美味しく、すごく豪華な晩ごはんでした❤️ また必ず行きます!!お世話になりました☺️

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です