公式情報

札幌エクセルホテル東急

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

* じゃらんポイント3000ポイントきました〜💫 札幌エクセルホテル東急 @sapporo_excelhotel_tokyu 2700円のビュッフェ行った。 ポイントきてパパとどこか日帰り温泉でも、と思ったけど 予定びっちりで無理そう。 なので、パパがお仕事の日に1人でビュッフェ行くことにしたのです。 札幌エクセルホテル東急へ✨ 目玉はなんと言っても お寿司🍣目の前で握ってくれること! タコ、イカ、甘エビ、マグロ 赤魚昆布〆、ツブ、サーモン、〆サバ 8種類ありました🍣 一度に4貫までお願いできます✨ サビ抜きも対応してくれる。 握り手さん、ひたすら握ってくれる🍣 ひこま豚のハンバーグも ソース4種類から選べて美味しい🐖 肉肉しいハンバーグ。 海老とアボカドのサラダも美味しかった。 最後にクレープもバナナとチョコソースいれて作ってもらった。 満足度高め。 ポイント全額なのでお支払いなし。 ありがたきランチタイムでした✨ #札幌エクセルホテル東急 #札幌エクセルホテル東急レストランラーブル #札幌エクセルホテル東急ランチブッフェ #レストランラーブル #札幌ビュッフェ #寿司 #札幌ランチ @m.mi_eat様、ご協力ありがとうございました😊

写真1枚目
写真2枚目
写真3枚目
写真4枚目
写真5枚目
写真6枚目
写真7枚目

基本情報

札幌エクセルホテル東急

サッポロエクセルホテルトウキュウ

〒064-0808 北海道札幌市中央区南八条西5丁目420

0115330109

チェックイン

14:00 (最終チェックイン:24:00)

チェックアウト

11:00

客室数

382

支払い方法

カード可

(VISA 、MASTER 、JCB 、AMEX 、Diners)

電子マネー不可

空間・設備

駐車場

有り、普通車1泊 ¥1,500 先着順

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と

ペット

不可

お子様

ご宿泊いただけます

ルームサービス

ご利用いただけません

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • ボディタオル・スポンジ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • シェービングジェル・フォーム

  • 洗顔料

  • 化粧水

  • 乳液

  • メイク落とし

  • 綿棒

  • コットン

  • はみがきセット

  • ナイトウエア

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • ラジオ

  • お茶セット(無料)

施設・設備・特徴
  • レストラン

  • Wi-Fi/インターネット