鶴の湯温泉

4.02
和歌山県・御坊・みなべ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

_ayu.0629_

_ayu.0629_

2022/10/27

aumo

【 #秋田 ✖️ #鶴の湯 】 秋田といえば乳頭温泉♨️ 秘湯に行ってみたいなぁ…と思い立ち、 カーナビセットして向かいました🚘 舗装されていないデコボコ道を通り、 途中携帯の電波も圏外に😳💦 山の奥深くにありました😚 「鶴の湯温泉」💁‍♀️✨ 露天風呂がとっても素敵なのです🥺💕 この日は小雨で人が少なく、長風呂しちゃいました🫧 温泉の写真は撮れませんでしたが、 雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです🫶 📸2022.8.12撮影🧺 #旅行 #国内旅行

九尾の狐

九尾の狐

2021/10/25

aumo

最高の季節を迎えました。 映画のセットのような風景です❗️

tam

tam

2021/01/13

aumo

此方が鶴の湯さんで、一番人気の混浴露天風呂~🎵年齢問わず大人気でしたよ😆 特に若いカップルが多かった…😅

tam

tam

2021/01/12

aumo

乳頭温泉の朝は-15℃布団からなかなか出られなくて、30分ゴロゴロ…😅

  • + 2
DJゴン太

DJゴン太

2020/10/01

aumo

古い建物に見えたのですが、中は思っていたよりずっと快適でした。泊まった部屋はトイレは洋式の水洗ですし、Wi-Fi環境もありました。(テレビはありませんが)食事も美味しかったですし、量も申し分なしでした。というか、女性には多すぎるくらいです。いも鍋がとても美味しかったです。お風呂は皆さんのおっしゃる通り最高!1泊じゃ足りない!また行きたいね、と家の者と言っております。乳頭温泉といえば鶴の湯、秘湯感漂う、硫黄臭い混浴露天。日帰り600円、1000-1500、趣のある、茅葺き小屋の宿泊棟を越え、温泉の向かいの受付でお金を払う。内湯は熱い白湯と黒湯があり、混浴露天は乳白色で硫黄臭い湯にゆったり浸かる。底は丸石が敷き詰め、奥はやや熱めで、気泡が湧く。アクセスはやや細い道を3㎞ほど走るが、冬でもきちんと除雪されている。1人で宿泊する客も多く、六畳一間でゆっくり過ごした。Wi-Fiもあるが電波は悪い。18時からの夕食は名物の山芋の鍋をはじめ山の幸をたっぷりいただける。朝食は7時から8時半。日帰り温泉のお客さんが帰った後に到着したせいか、静かで人に会うこともほぼ無く、清流の流れる音が心地よく、1号館の楓の間に通されました。トイレ、洗面所が共有でしたが問題なく、広い敷地の中、この部屋はどこのお風呂に行くのも便利でした。宿泊しないと入れない内湯の小さな露天風呂は清流が横を流れ、美しいブルーで貸切。お湯は熱め、でトロサラしてます。擦り傷が治って、驚きました。

  • + 5
あっけ

あっけ

2020/04/26

aumo

秋田県田沢、鶴の湯温泉 秋田で有名な秘境の温泉です。 山奥にあり、途中本当にここであってるのか?と不安になりましたがどうにか到着。 観光客が沢山いらしていて、脱衣所もお風呂もギューギュー詰めでした😅 まぁ、それも今となっては良い思い出ですね! 今年は角館の桜を見た後行こうと思ってましたがコロナ自粛中なので、来年に期待!✨ #おでかけ

  • + 4
mi-yo14

mi-yo14

2019/10/23

aumo

#秋田県乳頭温泉 #おでかけ #鶴の湯温泉 #鶴の湯温泉囲炉裏部屋 #囲炉裏ご飯 #aumo 囲炉裏で川魚に、団子汁。 ほのぼの田舎ご飯!!

kiraringo

kiraringo

2019/09/12

aumo

レトロな長い渡り廊下。 下には川がながれています。

kiraringo

kiraringo

2019/09/12

aumo

ジュースやビール販売も風情がありました。

kiraringo

kiraringo

2019/09/12

aumo

男女別の内湯 真っ白のお湯でツルツルのお肌に

外部サイトでレビューを見る

「鶴の湯温泉」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0739-75-2180

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です