公式情報
感染症対策

高山グリーンホテル

4.09
岐阜県・高山・飛騨・下呂・白川

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/05/11

aumo

今日のお宿🛏️ * 何度目かの『高山グリーンホテル』 飛騨地方最大級の『飛騨物産館』があるので お土産も選び放題😆 * 今回リニューアルしたばかりの温泉♨️も堪能 1枚目の写真リニューアルしたお風呂前の待合室なんだけど めっちゃオシャレな感じだった✨✨ お湯も美肌の湯と呼ばれてる つるつるした触り心地のお湯だったよ♨️ * お部屋は贅沢に和洋室にしたけど なかなかお部屋でゆっくりする時間がなかった😅 お部屋の窓からは日本庭園も見えたよ👀 * 夜ごはんはビュッフェで飛騨牛🐮のステーキと ローストビーフもいただきました ごちそうさまでした🙌✨✨ * @keilucifer.1115様、ご協力ありがとうございました🥰

  • + 1
marco14450

marco14450

2023/05/01

aumo

朝食はやはり外国からの宿泊客が 多いので和洋折衷のブュッフェです。 今日は洋食を選びましたが 何処でもあるようなメニューですが クオリティは高いのかなと思いました。 パンが美味しかった。フルーツの種類も豊富。 美味しく頂きました。ごちそうさまでした♪

  • + 1
marco14450

marco14450

2023/05/01

aumo

夕食を頂きました。 やはり地産地消のメニューが並びます。 お昼に飛騨牛の握りを食べようか迷いましたが こちらで頂けました。飛騨牛の部位ごとにお肉も 提供されて美味しく頂きました。 飛騨牛は美味しいです! この他にお刺身、お蕎麦、山菜の天ぷらと お腹いっぱいになりました。 ごちそうさまでした♪

  • + 4
marco14450

marco14450

2023/05/01

aumo

今日の宿泊は高山グリーンホテルさんで 桜凛閣という部屋に宿泊 客室も綺麗で温泉もあるので楽しみです。

  • + 1

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です