ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

4.14
東京都・新橋・浜松町

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

東京ベイ、眺めのいい休息

東京ベイに面したホテル インターコンチネンタルでは、ハイクラスなサービスを提供しています。目の前に広がる海の眺望を楽しみながら、ゆったりとしたひとときを過ごすことができます。宿泊予約は公式HPまたは一休.comから可能です。リラックスした滞在を求める方におすすめの宿泊施設です。

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」のレビューの概要

人気の利用時期

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12

利用シーン別口コミ件数

  • 友達

    3件

  • カップル

    1件

  • 家族

    0件

  • 子連れ

    1件

  • ひとり

    2件

  • 女子旅・女子会

    0件

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」へのレビュー

サブ&クル

サブ&クル

2023/11/20

aumo

友人がちょっと遅めのお誕生日のお祝いをしてくれました。体に優しい食材を使ったランチ+アフタヌーンティー。 さらにバースデーケーキまで! 食事は素材の味を活かした料理でとても美味しかったです。 プチスイーツとケーキがあったので、ボリューミーでせっかくのご馳走でしたが食べきれなかったです😭 お店の雰囲気も良くてとても満足でした♪ #東京都#浜松町#ホテルランチ#アフタヌーンティー#インターコンチネンタル東京ベイ

  • + 3
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/08/01

aumo

✔︎ Intercontinental Tokyo Bay *・ ⁡ インターコンチネンタル東京ベイの エキゾチックスイーツガーデン ~1000輪の蘭に包まれるピーチ&マンゴー~💐 ⁡ 幸福の訪れという花言葉を持つ オーキッド(胡蝶蘭)をテーマにした、 ラベンダーカラーのスイーツが勢揃いの スイーツビュッフェ🍰💕 ⁡ サクサクとした食感にジューシーな白桃を 贅沢にのせた"白桃のパイ"や、 "マンゴーとココナッツのトロピカルムース"、 相性抜群のナッツとチェリーを使用したタルトなど 今が旬のエキゾチックなフルーツを たっぷりと使用🍑🥭🍒 ⁡ セイボリーもスープカレーなど 夏に食べたくなるピリ辛メニューや ローストポークなどもあって 食べ応え抜群なビュッフェです🍛♫ ⁡ ✿ menu ✿ ■デザート ブルーベリースフレチーズ エキゾチックタルト 白桃のパイ マンゴーココナッツムース チェリーとナッツのタルト カシスのシュークリーム ベリーのコーン 黒糖のカヌレ 抹茶の甘味 グァバゼリー ラベンダーとライチのブランマンジェ ブルーベリーヨーグルト ピーチのスープ ピンクチョコレートファウンテン 〔具材〕パイナップル、イチゴ、マシュマロ 〔トッピング〕スプレー、アラザン、グラノーラ ■軽食メニュー <冷製料理> ベーコンとオニオンのキッシュ パテドカンパーニュ スモークサーモン スイートチリクリーム 冷製コーンスープ <温製料理> トマトサルサソースパスタ ローストポーク スパイシーバーベキューソース スープカレー ポテトフライ ■ウェルカムドリンク ラベンダーレモネード ■ドリンク コーヒー アイスコーヒー オレンジジュース ウーロン茶 紅茶4種(LUPICIA ティーセレクション) 〔アイスティー〕ダルマ、デカフェ桃 〔ホットティー〕パラダイス、イングリッシュブレンド ⁡ 【料金】 平日 大人 1名様 ¥5,100 ※ こども(4歳~12歳)料金は一律3,300円 ⁡ 【期間】2022年7月6日(水)〜9月30日(金) @16__akanen 様、ご協力ありがとうございます😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/07/04

aumo

クラブフロア アフタヌーン&ディナータイム🍴 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 良質な空間で心が満たされる この時間がとても好きです😌♥   ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 以前は泊まれたらどこでもいい それよりも外で遊びたい! ⁡ という価値観でしたが、 ⁡ ⁡ 素敵なホテルやお宿の 魅力を教えて頂いた事で 価値観がバーっと広がり、 すっかりモチベーションの一つに✨ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 夢は知識💡 ⁡ ⁡ その価値を知らなければ 夢を持つ事も叶えることも出来ない ⁡ ⁡ 私は知らない。で終わってしまうほど 寂しいことはないと思います💦 ⁡ ⁡ ⁡ 知る努力というものも どんな事においても 大事だと思う日々です。 ⁡ ⁡ ⁡ どこに繋がっているかが 明確だと学ぶって楽しい👏🏻 ⁡ ⁡ ⁡ @mei_1517 ⁡様、ご協力ありがとうございました😊

emthayatoff

emthayatoff

2022/05/29

aumo

結婚式物語〜❗️ いやぁ〜美味しいね〜❗️ 滅多に食べれない料理に舌つづみ…

  • + 5
サブ&クル

サブ&クル

2022/04/01

aumo

竹芝にあるホテルインターコンチネンタル東京ベイでアフタヌーンティーをいただきました。 JR浜松町から徒歩10分程竹芝桟橋の方面へ向かいます。 ゆかりかもめなら竹芝駅で降りてすぐ。 入り口を入り、予約の名前を伝えると席に案内してくれました。 ニューヨークラウンジは、モノトーンでゴージャスなソファがたくさんあり、ふかふかな座り心地💕 モクテルというノンアルコールカクテル付きで、20種類の中からスイーツのようなカクテルを選びました。 かわいいスイーツが運ばれて来て、目でも舌でも楽しめました♪ フリードリンクの飲み物もあり、あっという間の2時間でした。 今回のセットは1人6700円 これからもヌン活したいと思います☆ #アフタヌーンティー#インターコンチネンタル#ホテルスイーツ#ヌン活

  • + 4
Aya♡

Aya♡

2021/12/07

aumo

【期間限定:2021/12/1〜12/26まで】 『ホテル インターコンチネンタル東京ベイ』の18階フロアがクリスマスフロアとしてグランドオープンしています! ・ お仕事として泊まらせていただきました。 ホリデー気分を存分に味わえる装飾で、とっても幸せな時間を過ごせました。あたたかみのある赤を差し色にしたお部屋には、クリスマスツリーと、天井は雪がちらつくプロジェクションマッピング✨ ・ ブルーとホワイトを基調としたお部屋もあるのだそうです。予約の時には、どちらにしようか迷ってしまいそう。 ・ 窓外には、東京の象徴とも言えるお台場の絶景が広がります!まさしく宝石箱のような、きらめく夜景は必見です。 ・ 0時にレインボーブリッジの灯りが消えると、空にはたくさんの星が見えます✨ ・ 隅田川に繋がるこの場所からは、行き交う船も見下ろすことができます。 ・ 館内もクリスマスの装飾が輝き、18階フロア全体にもクリスマス装飾が施されています。エレベーターを降りた瞬間の感動、ぜひ味わっていただきたいです! ・ #ホテルインターコンチネンタル東京ベイ #タカちゃんの日常 #都内ホテルステイ #ホテルステイ #pr #絶景ホテル #クリスマスステイ #期間限定

  • + 2
chou chou tabi

chou chou tabi

2020/10/15

aumo

カンパーイ🍻 Inter continental Tokyo bay に行ってた友人からの、写真… あら…そうですか…羨ましい😭 本来なら明日からHawaiiへ行く予定 だった私… 一緒に行くはずだった友人から届きました。 もう1人も明日から東京とのこと… みんなエンジョイしてます…いいな❣️ なら私も🍺カンパーイ🌟🤣笑 拗ねてませんよ〜大丈夫… 大丈夫…😅 ・ それにしてもどれも美味しそう🌟 明日からHawaii🌺思い出してアップ⤴️ しよっと😊 #カンパーイ #乾杯 #インターコンチネンタル東京ベイ #友人 #aumo #タカちゃんの日常

  • + 4
ファンタスティック

ファンタスティック

2020/09/14

aumo

#東京ランチ #ベイエリア #不思議の国のアリス 久しぶりのホテルランチ&スウィーツビュッフェ! 写真では載せられないくらいの品数でした。 まだまだ、料理はいっぱいありましたよ!😊 どれもこれも美味しい!😁 コロナ渦中なので取りに行く時間、決まり事など制限はありましたが、あまり気にする事なく食べる事が出来ました。 期間限定の最終日に近かったせいか、満席状態でした😉 2時間制なんでもうちょっと時間があったら良かったかなぁ!😢

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/06/27

aumo

#おでかけ #グルメ 従姉妹の結婚式で利用致しました。偉観の正面ロビーを通ると、ホテル内にはまるでシルクロードを渡ってきたかのような素晴らしい展示物が並んでいて、まさに美術館にいるような雰囲気でした。窓から望める東京湾やレインボーブリッジが非常に壮観でありながら、変に緊張することのない やすらぎのある部屋となっていました。また、食事は素材の味を大切に、かつ旨味が引き立てられていて、さながら頬が落ちるようでした。スタッフの対応も大変満足致しました。また機会があれば是非利用したいと思います。お台場側のホテルに何度か宿泊した事があり、レインボーブリッジ側のお部屋をとっても こんな風に正面にブリッジを眺めることはできませんでした。 窓も大きく開口しているため 眺望は素晴らしいです。大変景色のいい部屋で、特にバスタブに浸かりながら夜景が楽しめるバスルームが気に入りました。朝食も大変美味しく、価格も手頃でコストパフォーマンスのいいホテルだと思います。外出自粛中にて数年前画像

  • + 3
ayashan

ayashan

2020/02/26

aumo

⌂inter continental tokyo bay ⚑浜松町 ❁苺のアフタヌーンティー(期間限定) ---------- 友達の誕生日に苺のアフタヌーンティーへ🍓 種類の豊富な紅茶、コーヒーがおかわりし放題! スイーツもスコーンも全てが美味しい🥺👏 誕生日のプレートとお土産、乾杯のシャンパンもついて大満足◎ #東京グルメ #グルメ #サプライズ #誕生日 #アフタヌーンティー

外部サイトでレビューを見る

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」の紹介記事

【2024】東京のアフタヌーンティーおすすめ22選!ホテルやカフェをご紹介

yur!k0

【浜松町】カップルにおすすめのホテル17選!選ぶポイントも紹介

aumoホテル研究部

東京都内で女子会におすすめのホテル16選!おしゃれな女性向けプランも必見

Ameyuki

【2023年最新】夜景がキレイな東京のホテル13選!カップルにおすすめのスポットも紹介

aumoホテル研究部

もっと見る(12)

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」の基本情報

名称

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

住所

東京都港区海岸1-16-2

アクセス

東京より 車/首都高速~芝公園IC・汐留IC~海岸一交差点を竹芝駅方面 車以外/羽田空港からモノレール最短13分 最寄り駅1 竹芝 最寄り駅2 浜松町 最寄り駅3 大門 補足 車以外/成田空港から70分・羽田空港からモノレール最短13分

電話番号

0570-000-222

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」の詳細情報

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • 入浴剤

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • ナイトウエア

  • 冷蔵庫

  • ミニバー

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

  • ズボンプレッサー

  • 衛星放送

施設・設備・特徴

  • レストラン

  • 宴会場

  • バー/ラウンジ

  • Wi-Fi/インターネット

ホテルインターコンチネンタル東京ベイのQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト12:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 レストラン・宴会場・バー/ラウンジ・Wi-Fi/インターネット

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・入浴剤・シャワーキャップ・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・綿棒・はみがきセット・ナイトウエア・冷蔵庫・ミニバー・湯沸かしポット/電気ケトル・テレビ・金庫・ズボンプレッサー・衛星放送

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

東京より 車/首都高速~芝公園IC・汐留IC~海岸一交差点を竹芝駅方面 車以外/羽田空港からモノレール最短13分 最寄り駅1 竹芝 最寄り駅2 浜松町 最寄り駅3 大門 補足 車以外/成田空港から70分・羽田空港からモノレール最短13分 地図を見る

ネット接続は可能ですか?

接続可能です。 ・wi-fiまたは有線が利用可能です。 詳しくは、宿泊プランを掲載している予約サイトへお問い合わせください。

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」周辺のチラシ・ショッピング施設