東京マリオットホテル

4.05
東京都・品川・田町・五反田

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

くっしー

くっしー

2023/03/14

aumo

LOUNGE & DINING G 一度はしてみたかったアフタヌーンティーしてみました🍓 苺まみれでしたが、甘さ控えめでしたので最後まで美味しくいただきました😋 飲み物もブルーベリー風味のルイボスティー、アールグレイティー、ソイラテと味わいました。 【スイーツ】 ・苺とピスタチオのフレジェ ・エルダーフラワーとクランベリーのジュレ 練乳ソース ・苺ガナッシュコーン ・バラとフランボワーズのマカロン ・とちおとめ苺のトランペ ・苺のムースキャンディー ・ストロベリー&ラズベリーエクレア ・トリプルベリースコーン 苺バジルコンフィチュール添え 【セイボリー】 ・生ハムと季節野菜のガーデン風 ・スモークサーモンとセロリラヴのタルタル ・海の幸とペッパークリームのスティックサンド 【Enfin】 ・苺のクレームブリュレパフェ ルージュソースを添えて 【お飲み物】 ・TWGティーセレクション8種 ・コーヒーバリエーション5種 ※銘柄変更・おかわり自由 #アフタヌーンティー #ヌン活 #東京ホテルマリオット #苺 #いちご #いちごスイーツ #わくわく!春旅!おでかけ口コミ投稿キャンペーン

mamama__t

mamama__t

2022/12/18

aumo

東京❤︎‬ 品川 ♡ Afternoon Tea -Autumn Treats- ¥7200 ♡ あいみたんが誘ってくれたアフヌン₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 初めて東京のアフヌン行ってきた\♥︎/ 都会のオアシス・品川御殿山の自然を眺めながら 秋の味覚を味わえるアフタヌーンティー₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎ ♡ 
【スイーツ】
・シャインマスカットのショートケーキ
・紫芋のモンブラン
・洋梨のムース 柿と巨峰のジュレ
・どんぐりを模ったヘーゼルナッツのボンボンショコラ
・かぼちゃのクレームブリュレ
・ナッツとドライフルーツを乗せたメープルクッキー
・さつまいものシナモンスティック メープルシロップディップ
・いちじくと栗のスコーン いちじくのジャム
【セイボリー】
・かぼちゃと甘酒のポタージュ
・栗をしのばせたファラフェル
・マッシュルームのピンチョス
・ディル香るスティックサンド 【アシェットデセール】
・【9月1日(木)~10月15日(土)】シャインマスカットのパフェ ♡ リスのクッキーが超可愛い 東京マリオットホテル秋のアフタヌーンティー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) サツマイモや栗、かぼちゃをはじめ、ぶどうや梨、柿など 秋の味覚をふんだんに盛り込んだスイーツが並びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*‬ 落ち葉が散りばめられていたり どんぐりの形のチョコがあったり 真っ赤に色づいた葉っぱはなんとチョコレート! そんな秋をたくさん感じられる 秋のアフタヌーンティーしてきましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ 個人的に… セイボリーこマッシュルームのピンチョスが美味しすぎた…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) それから〆で出てきたシャインマスカットのパフェ! え、これがしめ?!?! 普通に単品で1000円くらいしそうなクオリティなんですけど?!(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ) とビックリ! すでにお腹が満たされていたけど もちろんペロリ( ᐛ )笑 ♡ 美味しかった〜(⸝⸝>_<⸝⸝) あいみたん誘ってくれてありがとう- ̗̀ ♡ ̖́- 全然誕生日関係ないのにお祝いプレートも用意してくれてありがとう✧·˚⌖. ꙳笑笑 ♡ 店名: 東京マリオットホテル 予約:可

外部サイトでレビューを見る

「東京マリオットホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

03-5488-3939

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です