横浜ロイヤルパークホテル【横浜ランドマークタワー内】

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 口コミ

  • iamMAI83

    iamMAI83

    68F フレンチレストラン ル シエール 行って来ました〜 G.Wは仕事だし、どこ行っても混んでるだろうから、贅沢ランチでもと、休みの前、2日前に探しまくって14時から予約が空いてたのでポチッと。 今回は、母を連れて早めの母の日という事で😃 ワインは飲めたらカッコいいけど、お酒飲めない人なのでクランベリージュースで雰囲気だけ♪ さすがは68階!景色良かったです。 少しガスってたけど、雨じゃなくて良かった〜 アミューズは、写真では分かりにくいけど、小さくてひと口で終わった😆 海苔塩がきいてたチェロス。おしゃれチェロスだった! ニース風のサラダ、前菜はお花が散りばめてあって彩りゆたか。 メインは私はお魚にしたら、タイでした〜 お魚ふわっふわになってて美味しかった! デザートは抹茶のアイスとケーキ。 デザートプレートにメッセージ付けれるとあったので予約の時点でせっかくだからと、Happy Mother's Day! とお願いしてました〜 そして記念に写真も撮ってくれて♪ 私のケータイとお店のカメラでも。 帰りには、素敵なみなとみらいの景色が入った台紙に写真入れてくれて⭐️ しかも色違いで1人ずつくれたのでそこも嬉しかった! 最近、写真撮っても現像することがほぼないので、勢いで予約したランチ、いい思い出になりそうです♪ 写真は、恥ずかしくて抜いてアップしたけど、この台紙結構気に入ってます❤️ 2023.4.29 #フレンチレストラン #フレンチランチ #横浜ランドマーク #贅沢ランチ#早めの母の日 #aumoグルメ#aumoおでかけ#aumoホテル #ホテルランチ う

    投稿画像

基本情報

横浜ロイヤルパークホテル【横浜ランドマークタワー内】

よこはまろいやるぱーくほてる

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、おしゃれ 、雨の日 、ひとり 、ひとりランチ 、4月

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • ナイトウエア

  • テレビ

  • ズボンプレッサー

  • 衛星放送

施設・設備・特徴
  • Wi-Fi/インターネット

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら